こはくちゃん、もう少し!

ずいぶんましになってきたと思う、噛み噛み星人ぶりも。



こはくちゃん、もう少し!_d0355333_12531512.jpg




もちろん、今もこはくちゃんの触ってほしくない時に
触ると、ガブっと来るけど、以前のように流血するほどではなく、
それはもう甘噛みといえるぐらい、優しくなったと思う。
一緒に暮らしていけば、そういういやなタイミングとかは
わかっていくと思う。


こはくちゃん、もう少し!_d0355333_12531518.jpg




どういう方なら、こはくの家族になってくれるのだろう。
少々噛んでも、叩かないで「しつけ」をしてくれる人、は
絶対条件だと思う。
こはくの噛み、は「怖い」と言う思いと、遊びながら「つい」の、
両方があるように思うから。



こはくちゃん、もう少し!_d0355333_12531516.jpg




人間からも猫からも愛されて育っている、慧とは
全く違う猫だと思う、こはくは。



こはくちゃん、もう少し!_d0355333_12531605.jpg



それでも、それだからこそ、愛したい、
生涯の家族に迎えたい、と思ってくれる人はいないのだろうか。




こはくちゃんと慧くんを脱走防止ゲートごしに
会わせてみたのですが、やはりだめでした。
慧も怖がってしまうし、、、、


こはくは実は避妊手術した時に妊娠していることがわかりました。
まだ、妊娠初期だったけれど・・・
このまま、もし産んでいたら、どうなったんだろうと思います。
こんなに猫嫌いの子が母猫になれたのかなって・・・



▼どうか、よいご縁がありますように。
こはくちゃん、もう少し!_d0355333_12531646.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!
こはくちゃん、もう少し!_d0355333_12512040.gif




現在、台風の暴風域に我が家があるのですが
今のところ、風は強くても雨は降ったりやんだりで
悩ましい天気です[emoji:e-330]
さすがに今日は山に走りに行くのはやめにして
部屋の大掃除でもしましょうかね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2011-09-03 06:38 | 2011 琥珀@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31