人見知りなし!

昨日、猫友のChakoさんが遊びに来てくれました
人見知りなし!_d0355333_12450401.gif




こはくちゃん、人見知りするかな?と思ったけど
少し警戒しただけで、Chakoさんのふりふりする猫じゃらしに
夢中でたくさん遊んでましたよ。


人見知りなし!_d0355333_12521492.jpg



うっかりしてて、その様子を写真に納めてなくて残念なんだけど・・・
人見知りなし!_d0355333_12450309.gif



Chakoさんちには、噛み噛み星人の空くんって子がいるので
噛む子にはすごく慣れておられるので、こはくの様子も
よくよく見ながら遊んでくれたせいもあるけど
こはくも上手に距離をとりながら友好的な態度を見せてました
人見知りなし!_d0355333_12450401.gif



人見知りなし!_d0355333_12521454.jpg



こはくの中の人間が少し怖い!という気持ちは
今まであった「怖いこと」の倍以上の時間をかけないと
なかなか消えないかもしれないね、とChakoさんが話してくれました。

ななこも我が家での滞在は最長の8ヶ月。
最初のお見合いは散々だったっけ。
こはくも時間がかかるかもしれないけれど
こはくのペースを大切にしながら、丁寧にやっていこう、と
思ったのでした。


願わくば、うちの子たちと仲良くしてくれたら
楽なんだけどなぁ。


人見知りなし!_d0355333_12521470.jpg



やっぱりね
人見知りなし!_d0355333_12450309.gif




でも、里親さん、見つけるのかなり難しいなと
思っていた、こうちゃんにも、素敵な家族が見つかったように
こはくにも、きっとどこかに、こはくの家族が待っていると
信じて頑張っていきましょう。



人見知りなし!_d0355333_12521546.jpg




皆さん、こはくのこと、これからも応援してくださいね。



▼目立たせてくれると嬉しいです
人見知りなし!_d0355333_12521537.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼家族募集してます
人見知りなし!_d0355333_12512040.gif




▼mixiにも募集トピックたてました
猛獣こはく★2歳・里親さん募集中
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2011-07-25 06:10 | 2011 琥珀@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31