猛獣こはくに戻る時

一昨日の病院では、暴れん坊のこはくちゃんたら
先生から



ずいぶん、おとなしくなりましたね~



と誉められたのだ。



猛獣こはくに戻る時_d0355333_12512566.jpg





病院限定だと思うんだけど・・・



猛獣こはくに戻る時_d0355333_12512697.jpg





もふったら噛むくせに~




でも、確かに初めて病院に行った時は
まさに猛獣こはくだったから、今は猫に近くなったと言えよう・・・



今回の通院では、保定の仕方も習ってきました。
自前のエリザベスカラーを購入したので
これで家でも、こはくちゃんの爪が切れるのだ。
保定されてる間のこはくちゃんは一瞬、猛獣に戻ったけどね。


猛獣こはくに戻る時_d0355333_12512682.jpg




こはくちゃんの調子ですが、少しよくなってきたようです[emoji:e-420]
咳はまだ出ていますが、回数が激減しました。
このまましっかり治ってくれますように[emoji:e-420]




▼早く猫になりますように
猛獣こはくに戻る時_d0355333_12450401.gif

猛獣こはくに戻る時_d0355333_12511870.jpg

人気ブログランキングに参加中



こはくちゃんの里親さん募集してます~!
【募集詳細はこちら】をご覧くださいね。
噛み癖はずいぶんよくなってきました。
猫は嫌い・人間は大好き[emoji:e-266]なので、1匹飼いでお願いします。
最近、言葉が通じるようになってきましたよ。
やっぱりさびっこは賢いのかも。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2011-07-07 06:13 | 2011 琥珀@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31