こはくちゃん、また病院へ行く。

昨日はこはくちゃん連れて病院へ。



実はちょっと気になってたことがあって。


こはくちゃん、また病院へ行く。_d0355333_12512410.jpg




こはくちゃん、また病院へ行く。_d0355333_12512496.jpg




元気よくしっかり遊んでいるように見えても



こはくちゃん、また病院へ行く。_d0355333_12512599.jpg




すぐに休憩してしまう。



こはくちゃん、また病院へ行く。_d0355333_12512509.jpg



ちょっと疲れやすいのかな?
それに、セキをしだして・・・

最初は様子見だったけど、
なんだか回数とか様子が気になってきて


こりゃイカン!
今日は送別会だけど、そちらを断って
病院へGO!!



あ~アタシ、社会人失格だと思いつつ
猫飼いとしては満点だわよ、と言い訳。




レントゲン撮ってもらってすぐにせきの正体がわかりました。



気管支炎・・・




ふお・・・ (´・ω・`)



よかった・・・




実は頭の中でネットで調べた情報がぐるぐるまわってて
リンパ種とか、フィラリアとか・・・
うっはーとなっていたので
気が抜けました・・・




なんか、こはくちゃん、こんなんばっかりなんですけど
こういう手のかかる子ほど、かわいいというかなんというか・・・
こはくちゃん、また病院へ行く。_d0355333_12450309.gif





こはくちゃん、また病院へ行く。_d0355333_12511870.jpg

人気ブログランキングに参加中



皆さんのお宅の噛み噛み星人さんの体験談、
大変参考になります
こはくちゃん、また病院へ行く。_d0355333_12450401.gif
ありがとうございます!
ミャンちゃんは20歳目前かぁ~まみちゃんなんか
まだまだヒヨッコですね、猫又になるまで頑張ってもらわないと!

昨日の通院で、超苦いと評判?の抗生剤「バイトリル」を処方されたんですが、
オブラートに包んで、おいしい缶詰に混ぜて出したら
こはくちゃんは全く気がつかずにきれいに食べてくれました
こはくちゃん、また病院へ行く。_d0355333_12450401.gif

頑張れこはくちゃん~!

みけたんままさん、のちほどメールしますね~。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2011-07-06 06:14 | 2011 琥珀@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31