琥珀ちゃんの里親さん募集スタート!

★もう捨てないで!こはくちゃんの里親さん募集★


【仮名】 琥珀(こはく)ちゃん

【性別/年齢】
 女の子(推定年齢2歳)

【体重/毛色など】
 3キロ・サビ・まっすぐしっぽ
 琥珀色の美しい瞳をしています。


【健康チェック等】
    
 ●ワクチン:三種混合ワクチン接種済
 ●トイレ躾:済
 ●避妊手術:済
 ●ウィルス検査:エイズ陰性・白血病陰性・FIP陰性
 ●のみ駆除・寄生虫駆除済
 ●趣味:段ボール箱を破壊すること


【保護経緯】
とあるマンションの入口で激しく鳴いていたところを
保護されましたが、保護主宅には猫アレルギーのひどい
家族がいるため、一度は外に出されてしまいました。
それでも、マンションから離れずにいたため、
また保護主が拾ったところ、また家族より責められて
雨降りの週末に外に出すか、保健所に持ち込むか
どちらかの選択を迫られてしまいました。
そこで、当方でお預かりをして里親さんを探すことになりました。


【性格】
人間大好き!猫大嫌い!のハッキリした子です。
遊ぶのが大好きで、趣味は段ボール箱破壊。
自分の好みの形にして要塞のようにして遊びます。
膝の上に乗るのが大好きで、当方のお腹モミモミしてくれます。
すりすりゴロゴロ、甘えん坊さんです。

猫同士の付き合いは、苦手です。5匹の家猫と暮らす我が家では
完全隔離で過ごしてもらっています。
なので、先住猫さんのいらっしゃらないお宅を希望しています。

保護当時からの様子は、ブログをご覧ください。

▼にゃんず日記
http://chobi0205.blog28.fc2.com/


【その他】
前の保護主が一度、捨てたことがあります。
保護する前の生活については定かでは
ありませんが、前の保護主の話では
飼い猫が捨てられたようです。
なので、最低でも2回は捨てられた記憶があるようで、
人間への不信感が、心のどこかに残っています。
精神的な不安定さから、きついめの噛み癖があり、
預り当初は、難儀しましたがずいぶんとよくなってきています。
毎日、たくさん話しかけて、怖いことはもうしない、
捨てない、だから噛まないでね、と約束しています。


【里親候補さまへのお願い】
 ・猫が苦手な子なので1匹飼いでお願いします
 ・家族全員の同意
 ・ペット可住宅にお住まいであること
 ・小学生以下のお子さんがいらっしゃらないこと
 ・毎年のワクチン接種
 ・必要に応じた医療行為を受けさせる事
 ・脱走防止対策徹底
 ・完全室内飼い
 ・終生飼育
 ・長生きできるように 食餌内容への気配り
 ・時々で結構ですので、近況報告をお願いします。
 
【連絡方法】
 
【里親候補さまへのお願い】欄を読んで頂き、ご納得の頂ける方は 、

【お名前(フルネーム)、自己紹介、お住まいの地域】

 を、お書きの上、メールをお願いします。  
 アンケート記入やお見合いなどをした上で
 譲渡となった際は、里親さまのお宅まで訪問し、
「譲渡契約書」に署名捺印と写真撮影をさせて頂きます。
 頂いた個人情報に関しましては、厳重に管理し、
 本件里親探し以外の目的には絶対に使用しないことを誓います。

 こちらは、兵庫県西部 に住んでおります。移動のストレスに配慮し、
 関西圏での募集とさせていただきます。
 携帯メールは、長文のやり取りに適していない為、
 不可とさせていただいております。            
 なお、「猫ください」や「里親になりたい」、「猫にあわせてください」
 などとしか書かれていないメールにはお返事をしかねますので、ご了承ください。

 お問い合わせは↓にお願いします。
 chobi0205★ybb.ne.jp (★は@に変更してください)


琥珀ちゃんの里親さん募集スタート!_d0355333_12503340.jpg



琥珀ちゃんの里親さん募集スタート!_d0355333_12503429.jpg



琥珀ちゃんの里親さん募集スタート!_d0355333_12503563.jpg



琥珀ちゃんの里親さん募集スタート!_d0355333_12503593.jpg



琥珀ちゃんの里親さん募集スタート!_d0355333_12503653.jpg





▼こはく色の瞳に幸あれ
琥珀ちゃんの里親さん募集スタート!_d0355333_12450401.gif

琥珀ちゃんの里親さん募集スタート!_d0355333_12503193.jpg

人気ブログランキングに参加中
応援ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2011-06-19 19:13 | 2011 琥珀@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31