雨の日の過ごし方。

本日の関西地方は、ほぼ一日雨。



午前中に歯医者さん(今日が最終日!)と美容院に行ったら
もう、することなし・・・
雨の日の過ごし方。_d0355333_12450387.gif

これだけ、じゃじゃ降りになったら
走りにいくことも出来ず。


雨の日の過ごし方。_d0355333_12494720.jpg



にゃんずとお昼寝・・・
雨の日の過ごし方。_d0355333_12450387.gif

借りてたDVDを見たり、のんびりモードでした。



映画の話をちょこっと。
「ザ・ロード」という映画をDVDで見たんだけど
終末後の世界を、お父さんと息子が海に向かって旅をする、というストーリー。
陰鬱とした雰囲気で、ちょっとグロいのもあるし、
出るぞ出るぞ怖いぞ系が苦手なワタシには
ちょっとしんどい映画でした。
同じ感じの「ザ・ウォーカー」の方が、不思議に安心感があったかしらん。

もう一枚借りてるのは「潜水服は蝶の夢を見る」
これは名作らしいので、安心して見れそうです。

台風が近づいているそうなので
皆さん、お気をつけくださいね。



▼笑子たんたら、、、くさくないの
雨の日の過ごし方。_d0355333_12450387.gif

雨の日の過ごし方。_d0355333_12494813.jpg

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと
雨の日の過ごし方。_d0355333_12450401.gif






★嬉しいお知らせ★
先日、こちらでも紹介させてもらった、
さちこちゃんと晴くん、
なんと、2匹一緒に迎えてくださる里親さんが見つかったそうです[emoji:e-420]
今日、お見合いで、もう明日のお届けなんだとか。
よかった~!おめでとう[emoji:e-420]
詳しくは、 「犬と猫と過ごす、こんな一日」を見てきてね!
預かりさんに授乳してもらっていた、赤ちゃん猫も
もうすぐ帰ってくるそうですよ。皆さん、要チェック[emoji:i-239]
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2011-05-28 19:13 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31