占領中。

昨日の午前中、せっかく晴れたので、おふとんや洗濯もの干して
猫トイレもきれいに洗って、ちょっと30分ほど
お昼寝でも、と思ったら


占領中。_d0355333_12483224.jpg





クッション使用中。



いいのいいの、クッション、もう一個あるから。
毛布もあるし・・・・



占領中。_d0355333_12483237.jpg





こ、これは、新酒もとい新種の生物か!?
しかも毛布使ってる?


いいのいいの。
もう一個のクッションと足ぬくぬくクッションがあるから。



占領中。_d0355333_12483212.jpg





贅沢な使い方やな
占領中。_d0355333_12450309.gif

全部、使ってるわけね。



いいのいいの、ホカペで寝るから。


占領中。_d0355333_12483269.jpg



ああ、ここには、のしもちが。




占領中。_d0355333_12483360.jpg




いや・・・・その。
猫ベッドは遠慮しとくw




▼クリームパンむにゅ
占領中。_d0355333_12450421.gif

占領中。_d0355333_12483351.jpg

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと
占領中。_d0355333_12450401.gif






東北地震犬猫レスキュー.com




20キロ圏内の家畜のこと、
昨日の夕方、知りました。
口蹄疫や鳥インフルエンザで、たくさんの
命にこれほど申し訳ないことをしてきたというのに・・・
宮崎県知事が、被災した家畜の受け入れ表明を
していたのに、そのニュースを報じていたページも
削除され、色々と難しい面が多分にあるのだと思いました。
言葉にならないですね、本当に・・・
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2011-04-25 06:21 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31