頑張ったよ!

昨日、実はこうちゃん、去勢手術を受けてきました。



▼最近、いかにもオス猫って感じになってきたw
頑張ったよ!_d0355333_12464836.jpg




というのも、ここ二週間ほど、トイレの失敗続きで
ついにマーキングまでするようになってしまったので
先生ともよく相談して、脳圧に変化を来たさないような
麻酔薬を使ってもらい、念のため、脳圧を下げる薬を
手術の後にも使ってもらうことで、手術を乗り切ることになりました。



手術前のこうちゃん。


頑張ったよ!_d0355333_12464813.jpg




少し不安げ。



頑張ったよ!_d0355333_12464970.jpg




大丈夫、大丈夫だよ。
寝てる間に終わっちゃうから。




病院から「無事に手術が終了しました」との連絡が来るまでは
不安だったし、何も手につかないような感じだったけど
こうちゃんは、しっかり手術を乗り切ってくれました。



▼術後、すこしぼーっとしてるかな。
頑張ったよ!_d0355333_12464915.jpg




よく頑張ったね、えらいねこうちゃん。


▼どやっ!
頑張ったよ!_d0355333_12465016.jpg




術後の経過もよく、体調を崩すような感じもないようです。
おトイレも帰宅して、早速上手に使えて満点さん
頑張ったよ!_d0355333_12450401.gif


また、抗けいれん薬のフェノバルビタールの血中濃度を測定する検査も
してもらっていたのですが、そちらの結果を踏まえて
今日から、フェノバルビタールを切っていくことになりました。


このまま、いい感じで調子が整ってくるといいなぁ。




こうちゃんみたいな子を今まで保護したことがなく、
迷いながら、悩みながらの毎日だけど
これもそれも、きっとみんな意味があるんだと思います。
いい経験させてもらってるのかもしれないな。




▼ぼく頑張ったよ!
頑張ったよ!_d0355333_12465041.jpg

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと
頑張ったよ!_d0355333_12450401.gif



こうちゃんの里親さん募集スタートしました!
超~甘えたにゃんこですよ
頑張ったよ!_d0355333_12450421.gif

詳細は 【幸太くんの里親さん募集】を見てね。


▼連絡先▼
chobi0205★ybb.ne.jp
↑★を半角@マークに変えてください。



まみちゃんの「にゃ」かわいいでしょう~[emoji:e-266]
うんうん、「小さく前ならえ」みたいなかわいさ。
「小さく前ならえ」「にゃっ!」・・・

可愛すぎて朝からウケました[emoji:i-239]
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2011-03-06 06:53 | 2011 幸太@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31