抗えない抱っこコール

こうちゃんのことでは心配かけてます。
今日も嘔吐なし。元気でブイブイいわせてます。


抗えない抱っこコール_d0355333_12463417.jpg

                          ▲このあごひげ、気になる~!

この調子なら、また減薬チャレンジできる日が来るかも
しれないし、希望は捨てないでいこう。



さて、ちゃとらんは


抗えない抱っこコール_d0355333_12463460.jpg





いつもいつも、オツトの帰宅に大喜び ^^
嬉しくてしっぽブンブン
抗えない抱っこコール_d0355333_12450421.gif




抗えない抱っこコール_d0355333_12463471.jpg




お顔うりうりされても




抗えない抱っこコール_d0355333_12463414.jpg



嬉しくてたまらんらしい。





抱っこしてほしくて


抗えない抱っこコール_d0355333_12463428.jpg




猛烈アピール
抗えない抱っこコール_d0355333_12450401.gif



スーツに毛がついちゃうと拒否れるもんでもなく




抗えない抱っこコール_d0355333_12463512.jpg




しっかり猫毛ペタに成功のちゃとらん



抗えない抱っこコール_d0355333_12463560.jpg




勝利のどや顔。





▼抱っこする?するよね?
抗えない抱っこコール_d0355333_12463534.jpg

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと
抗えない抱っこコール_d0355333_12450401.gif




えつこさんのおっしゃるとおりですね、
なるようになる!いいな、そう思って頑張りますね!

かぶさん、頑張りましょうね、うん。
ポジティブにいくしかない。

youtubeの動画に英語でのコメントくださった方、
フォローありがとうございました。
あの子は、今は里親さんのお宅で大切な家族として
かわいがられています ^^

NEKOさん、笑子たんは、自分で戻ってきたのではなくて、
なんとか捕まえた、というのが正しいんです ^^;
自分から戻ってくる猫って少ないんじゃないかなぁ・・・
NEKOさんの愛猫さんもまだ近所にいると思います、
どうか頑張って探し出してあげてくださいね。

拍手コメのSatokoさん、くろちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします・・・
友人の猫ちゃんも一昨日亡くなり、昨日お悔やみに行ってきました。
精一杯出来ることが出来ても、急変などで出来ることが出来なくても
どちらでも後悔は残るものだし、出来れば、光の中へ元気よく
旅立ったイメージで、冥福をお祈りいたしましょうね。

他、皆様、いつもいつも本当にありがとうございます。
大丈夫、大丈夫ですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2011-02-25 06:13 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31