家族っていいね

ハルナツ近況報告の続き
家族っていいね_d0355333_12450401.gif



家族っていいね_d0355333_12453823.jpg




わかるかな
家族っていいね_d0355333_12450401.gif

ミュウ姉ちゃんにみんなで甘えてるの
家族っていいね_d0355333_12450421.gif




ミュウ姉ちゃんは、ハルナツにとてもよくしてくれます。
12歳、と猫さんの年齢からしたら、仔猫がうっとおしく感じる頃でも
おかしくないのに、ミュウ姉ちゃんは、ほんとに気のいいお姉ちゃん
家族っていいね_d0355333_12450421.gif

一緒に遊んだり、甘えたり・・・
こんな風に、別々の境遇で育ってきても家族になれるのですね。


ミュウ姉ちゃん、ありがとう
家族っていいね_d0355333_12450401.gif





▼だって仲良しだもんね!
家族っていいね_d0355333_12453874.jpg

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと
家族っていいね_d0355333_12450401.gif



今日の夕方、ぐれ隊長がご飯をもらいに来たので
いつものとおり、てんこもりにしてご飯を出していたら
猫おばさんがぐれ隊長を迎えに来てくれました。
猫おばさんに甘えるぐれ隊長を見て、
ああ、家族になったんだなぁ・・・
とちょっと目の奥がツン!となったのでした。

猫も家族になれますよね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2011-01-23 18:55 | 2010 納戸ベビーズ@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31