煮干でクリスマス

にゃんずにクリスマスプレゼントが届きました。


煮干でクリスマス_d0355333_11105468.jpg




今夜は煮干しパーティやね
煮干でクリスマス_d0355333_10550754.gif



煮干でクリスマス_d0355333_11105574.jpg




笑子たんは不審なまなざし。
では、あけましょう
煮干でクリスマス_d0355333_10550754.gif



煮干でクリスマス_d0355333_11105502.jpg




すると・・・

煮干でクリスマス_d0355333_11105561.jpg




煮干でクリスマス_d0355333_11105688.jpg



煮干でクリスマス_d0355333_11105600.jpg



もちろん一番のり。



煮干でクリスマス_d0355333_11105647.jpg



あすかちゃんもやってきた!


煮干でクリスマス_d0355333_11105655.jpg



りさも来た!


煮干でクリスマス_d0355333_11105644.jpg



ええよ、ひとりフライングしてはるけどね
煮干でクリスマス_d0355333_10550501.gif



煮干でクリスマス_d0355333_11105699.jpg



煮干でクリスマス_d0355333_11105752.jpg



煮干でクリスマス_d0355333_11105785.jpg



煮干でクリスマス_d0355333_11105799.jpg





みんなのおいしいお顔がうれしい ^^
いつも参加しない、りさちゃんがこの後・・・!



気になるアナタは↓クリックしてね
煮干でクリスマス_d0355333_11105780.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
煮干でクリスマス_d0355333_10550754.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
煮干でクリスマス_d0355333_10552241.gif

【人気blogランキング・猫】



★皆さんへ★
ちょっとまたあすかちゃんの体調が落ちてしまって
皆さんには心配をおかけしてすみません、
3週間周期ぐらいで体調がすとん、と落ちるみたいです。
ちゃぶ台返しは、しょっちゅうなんですよ(涙
ブンッ!て振り向いたら、ご飯の器がぶっ飛んでるという・・・
わざとじゃないので、怒ることもできず ^^;
はげちゃびんはずいぶん、新しい毛が生えてきたので
ひと安心です ^^

★mokanyaさま★
染色体異常の貧血があるとは、勉強不足で知りませんでした。
先週の金曜日の検査でヘモグロビンが20%ちょいでした。
うちは、水素のお水H4oを飲みだしてから調子がいいようです。
貧血は本当に怖いです。輸血しても、長くもって1週間。
あすかちゃんは30匹ほどもクロスマッチして、
うまく合った子はたったの3匹だけでした。
今、使っている薬が効かなくなると、もう後がないので
とにかく、維持していってほしいと思っています。
舌や口腔内が、目で見てわかりやすいですね、
お薬を飲ませるときにいつもチェックしています。
顔色、というか、目の上のあたりの少し毛が薄くなってるところが
白っぽくなってるとちょっと心配かなと思ってます。
mokanyaさまの猫ちゃんも大変でしょうけれど
お互い、低空飛行でじっくりいきましょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-12-24 07:10 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31