猫草にて、特別扱い

りさは、みんなの中でもちょっと控えめなところがあって
わいわいがやがやみんなが集合すると、引いてしまうのだ。


大好きな猫草も、そうなってしまうので
いつも、みんなよりも早い目にあげて堪能してもらってる。


猫草にて、特別扱い_d0355333_11104049.jpg




トイレで栽培してるの、すっかりバレてて



猫草にて、特別扱い_d0355333_11104045.jpg




そろそろ、食べごろね
猫草にて、特別扱い_d0355333_10550501.gif



猫草にて、特別扱い_d0355333_11104078.jpg



猫草にて、特別扱い_d0355333_11104139.jpg



待ちきれないね
猫草にて、特別扱い_d0355333_10550489.gif

はい、どーぞーー




猫草にて、特別扱い_d0355333_11104108.jpg



猫草にて、特別扱い_d0355333_11104107.jpg



すごーい必死w
だんだん、興奮してきたのか・・・



猫草にて、特別扱い_d0355333_11104199.jpg





(‾Д‾;;



すげ~悪顔
猫草にて、特別扱い_d0355333_10550489.gif

可憐な?イメージ崩壊
猫草にて、特別扱い_d0355333_10550501.gif






▼もちろん続きもアリ・・・
みんなの反応が気になったら↓押してね。
猫草にて、特別扱い_d0355333_11104168.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
猫草にて、特別扱い_d0355333_10550754.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
猫草にて、特別扱い_d0355333_10552241.gif

【人気blogランキング・猫】



★みなさんへ★
銀ちゃんのリンクしてくださった方々、ありがとうございます!
ご負担にならない程度でよろしくお願いいたします。
白血病キャリアですので、おいそれと里親さんが見つかるとは
思ってませんので ^^; 長く時間がかかってもいいや、ぐらいに
構えています。

笑子たんは、ほんとに猫じゃないみたいです。
今は、私の後ろでぬくぬくしていますが・・・
オナラしたらイヤな顔するかな?ww

昨日の夜から、またあすかちゃんの元気がアップしてきて
ドキドキしています ^^;
明日は病院だし、あんまり無理しないでほしいな~。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-12-17 07:13 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31