お薬がオヤツになる時

ご心配おかけしております、まみちゃんの肛門腺の件
お薬がオヤツになる時_d0355333_10550489.gif

昨日、朝一番で病院にいったところ、やっぱり破裂していました。
破裂するまで気がつかなかったのが、悔やまれます・・・
お薬がオヤツになる時_d0355333_10550489.gif


さて、まみちゃんは病院で、おしりのまわりを毛刈りはされて、
ちょいハートプレイクだったものの、肛門腺絞りも血液検査も
全く大人しく受けてくれました。
まみちゃんぐらい、いい子にしてくれていたら、処置する側も楽なんでしょうね。
いやはや、うちの子たちは、ほんと、いつもいい子にしてくれて助かります
お薬がオヤツになる時_d0355333_10550754.gif



お薬がオヤツになる時_d0355333_11094855.jpg



でも、とってもいい子だったねって誉められたよね。
ご褒美に素敵なモノをあげましょう。


お薬がオヤツになる時_d0355333_11094802.jpg



これは、【グリニーズ猫用ピルポケット】
お薬がオヤツになる時_d0355333_11041284.gif
にお薬の錠剤を入れたもの。
すごくおいしいらしい、このピルポケット。


お薬がオヤツになる時_d0355333_11094842.jpg



どう?おいしい?


お薬がオヤツになる時_d0355333_11094802.jpg




ちょいすっぱ目の顔をしてるけど、すごくおいしかったようで・・・


お薬がオヤツになる時_d0355333_11094819.jpg



いやいや、おかわりはないから。


お薬がオヤツになる時_d0355333_11094814.jpg



早速、ちゃとらんがやってきた。


お薬がオヤツになる時_d0355333_11094932.jpg




だからwおやつじゃないからww




まみちゃんは1週間、朝晩投薬になりました。
次の金曜日にあすかちゃんと一緒に通院です。
これからは気をつけようと思います。いい勉強になりました
お薬がオヤツになる時_d0355333_10550489.gif






病院頑張った、まみちゃんに
↓コチラから応援のクリックお願いします
お薬がオヤツになる時_d0355333_10550754.gif

お薬がオヤツになる時_d0355333_11094918.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
お薬がオヤツになる時_d0355333_10550754.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
お薬がオヤツになる時_d0355333_10552241.gif

【人気blogランキング・猫】

▼マグカップ祭り開催ちう
お薬がオヤツになる時_d0355333_10550754.gif

お薬がオヤツになる時_d0355333_11092506.jpg



▼ネコミュ!2009に出展します
お薬がオヤツになる時_d0355333_11091708.gif




★皆さんへ★
今日は、もうすぐしたら、ちびっこたちのお届けにいってきます
お薬がオヤツになる時_d0355333_10550754.gif

みんな、元気に卒業の日を迎えられたこと、本当に嬉しく思います。
高速道路がちょっと混みそうなので、心配ですが、
安全運転でいってきますね!
シュシュさんご夫妻は、手作りのキャットタワーを作成して待ってくれています
お薬がオヤツになる時_d0355333_10550754.gif

どんなのかな~楽しみです!
あ、銀ちゃんですが、すっかりおでぶさんになりました。
昨日の昼間、結構たくさん写真を撮ったので、またアップしますね!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-11-22 07:25 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31