おこめちゃんたちの正式譲渡

昨日はおこめちゃんたちの正式譲渡でした
おこめちゃんたちの正式譲渡_d0355333_10550754.gif

まずは、カリカリ家へ・・・
おこめちゃんたちの正式譲渡_d0355333_10550754.gif



ひ~ちゃんは、そそくさと二階に上がってしまったけれど、
ちびっこたちは、接待してくれましたよ
おこめちゃんたちの正式譲渡_d0355333_10550944.gif



そして、早速見せてくれたのが、これだ
おこめちゃんたちの正式譲渡_d0355333_10550754.gif




おこめちゃんたちの正式譲渡_d0355333_11093542.jpg




わかるかな?
ビニールの袋にジャンプして突進
おこめちゃんたちの正式譲渡_d0355333_10550489.gif

このビニール袋は、あゆむが亡くなったときに持っていったお花が
入っていた袋なんだけど・・・どんだけ物持ちいいねんww


きなこちゃんのジャンプを見て、あんこちゃんも



おこめちゃんたちの正式譲渡_d0355333_11093561.jpg



お!張り切って、何やってくれるん?



おこめちゃんたちの正式譲渡_d0355333_11093636.jpg



何だそりゃw


おこめちゃんたちの正式譲渡_d0355333_11093610.jpg



ふたりそろって、かわいいツーショットも見せてくれました
おこめちゃんたちの正式譲渡_d0355333_10550754.gif




おこめちゃんたちの正式譲渡_d0355333_11093628.jpg



とてもおいしいお茶と



おこめちゃんたちの正式譲渡_d0355333_11093664.jpg



まだほっこり暖かいみたらし団子も頂きました
おこめちゃんたちの正式譲渡_d0355333_10550944.gif
んめ~
おこめちゃんたちの正式譲渡_d0355333_10550944.gif




最後には、ひ~ちゃんもちょっとだけ、かわいいお顔を見せてくれたよ。



おこめちゃんたちの正式譲渡_d0355333_11093640.jpg




カリカリ家には、たくさんのおもちゃや、手作りのブレンディタワーなどがあって
ほんとに毎日いっぱい遊んでもらってるんだなぁと実感させられました。
とにかく、ちびっこたちは、遊びにノリノリで、このお宅にこの子たちを託して
本当によかったと思ったのでした
おこめちゃんたちの正式譲渡_d0355333_10550754.gif




そして、次は、黒豆家へ。
なんと、0.7キロしか離れてないんです。すごく近い両家!
そのうち、里親さん同士で交流してくれたりするかも・・・
おこめちゃんたちの正式譲渡_d0355333_10550754.gif



最近、このおうちに引っ越したばかりの黒豆家。
まず迎えてくれたのは



おこめちゃんたちの正式譲渡_d0355333_11093672.jpg



ここの女ボスの風花姐さん。
チャーリー亡き今、黒豆家を取り仕切る!
これだけ貫禄があれば、チャーリーもきっと虹の橋から安心してみてられるね。


さて、黒豆船長、ちびっこたちはどないですか?

おこめちゃんたちの正式譲渡_d0355333_11093673.jpg



そっか~。黒豆は優しい子だからね、
ちびっこたちがおいたしても、あんまり怒ったりせんのとちゃうかなあ。。。
おこめちゃんたちの正式譲渡_d0355333_10550944.gif




おこめちゃんたちの正式譲渡_d0355333_11093704.jpg




あ・・・りりたん。
あんた、猫に見えないよ?ハムスター?ww


でも、りりたんが一番、ちびっこたちをかわいがってくれてるんよね。
さて、そのちびっこたちは、というと・・・



3階においてあった、おふとんの袋の中でお昼寝中
おこめちゃんたちの正式譲渡_d0355333_10550944.gif




おこめちゃんたちの正式譲渡_d0355333_11093765.jpg




ひげちん、あんた、おもろい顔
おこめちゃんたちの正式譲渡_d0355333_10550501.gif




おこめちゃんたちの正式譲渡_d0355333_11093779.jpg



わかってるって!
連れにきたんちゃうよ。

あんたら、ええ子にしてるんやで。
黒豆家を盛り立てていってや!

おこめちゃんたちの正式譲渡_d0355333_11093711.jpg



ほんじゃ、応援してくれたみんなに、お礼言うといて。


おこめちゃんたちの正式譲渡_d0355333_11093772.jpg



こうして、全員が幸せをつかみました。




7月18日に我が家の前に捨てられた、おこめちゃんたち。

まだ小さくて、長時間仕事で家を空ける私にはとてもお世話が出来ずに
ayaさんにお世話をお願いして、この子たちは元気に育つことが出来ました。
本当に感謝してもしきれないです。

200グラムに満たない程の小さな赤ちゃん猫たちは、こうして元気に巣立っていくことが出来ました。
皆さんの応援にも心から感謝しています。

ありがとうございます!




▼これからもよろしく
おこめちゃんたちの正式譲渡_d0355333_10550754.gif

↓コチラからクリックしてね
おこめちゃんたちの正式譲渡_d0355333_11093778.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
おこめちゃんたちの正式譲渡_d0355333_10550754.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
おこめちゃんたちの正式譲渡_d0355333_10552241.gif

【人気blogランキング・猫】

▼マグカップ祭り開催ちう
おこめちゃんたちの正式譲渡_d0355333_10550754.gif

おこめちゃんたちの正式譲渡_d0355333_11092506.jpg



▼ネコミュ!2009に出展します
おこめちゃんたちの正式譲渡_d0355333_11091708.gif







★皆さんへ★
昨日、オツトとおこめちゃんたちの保護時のことを話していて
「あんなところに捨てていくなよな!
気がつかんかったら、仔猫みんな死んでたかもしれんやん!」
と言ってくれました。
いつも、保護に関してはいい顔をしないオツトだけど
ちゃんと猫のことは考えてくれてるんだなって、嬉しく思ったのでした。

★ご飯の量について★
我が家では、人用のプロテイン(サプリメント)の袋に入っていた、
10ccのスプーンに、軽く1杯のカリカリと、缶詰は80グラム前後を
6等分したり、あすかちゃんだけ違うの食べさせたりしています。
食べ残しが出ない量、を基本にしています。
食後は毎回、器を洗って、ご飯は出しっぱなしにはしないようにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-11-16 06:18 | 2009 おこめベビーズ@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31