ここから50%に。

あすかちゃんが体調を崩してから、1年。
去年の今頃は、笑子ちゃんが脱走して大変だったな。


体調を崩してから、ずっとずっと、検査・検査・注射・点滴・投薬・・・
普通なら、誰でもイヤキチになっちゃうよね。





でも、踏ん張って、踏ん張ってここまで来たね。



ここから50%に。_d0355333_11084305.jpg




ちょっとハゲができたけどさ。


ここから50%に。_d0355333_11084345.jpg




1年後の生存率50パーセント。
今日から、そのうちの1にゃんになるのだ。


ここから50%に。_d0355333_11084313.jpg





大丈夫、あすかちゃんなら、きっと、負けないよね。
ワタシが負けそうになったら、カツ!いれてよね。



ここから50%に。_d0355333_11084369.jpg




あすかちゃんと共に闘病を頑張ってきて
もう1年。いろんなことがありました。
これからも、あすかちゃんを支えていきたいと思っています。



▼ハゲが何さ!
↓コチラから応援よろしくお願いします
ここから50%に。_d0355333_10550754.gif

ここから50%に。_d0355333_11084387.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
ここから50%に。_d0355333_10550754.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
ここから50%に。_d0355333_10552241.gif

【人気blogランキング・猫】



▼ライチくん里親さん探してます
ここから50%に。_d0355333_11080931.jpg




▼ちびっこノートがチャリティで販売中
ここから50%に。_d0355333_11081073.jpg




★今日のオマケ・・★

ここから50%に。_d0355333_11084475.jpg



食いモンの恨みは恐ろしい・・・
ここから50%に。_d0355333_10550501.gif




★皆さんへ★
あすかちゃん、無事に1年目を越すことが出来ました。
ここんとこ、食欲も少しずつだけど、戻ってきています。
投薬以外に何かしたかって言うと、タヒボ茶を毎日、シリンジで
飲ませてるぐらいなんですよね。気休めにって思っていたけど
やっぱり効果があるのかな?よくわかりません
ここから50%に。_d0355333_10550489.gif

ちびっこたちは、元気いっぱいです
ここから50%に。_d0355333_10550754.gif

募集の要項をこちらにも貼り付けておきまますので
ちびっこが気になる方はご一読くださいね。


■関西より生後1カ月子猫★ホスピタルズ4■


【募集地域】 関西圏内

【仮名】 ホスピタルズ4

 ・もみじ(黒・しっぽまっすぐ・雄)
 ・しおん(黒・しっぽまっすぐ・雄)
 ・ほのか(きじとら・さきっぽカギしっぽ・雌)
 ・このみ(サビ・まっすぐしっぽ・雌)

【性別/年齢】
 推定誕生日は9月10日前後?

【体重/体高】
 全員600グラム超えました

【募集に至った経緯】
 車道に飛び出して車にひかれそうになったところを保護。
 保護主は難病の猫を複数匹抱えており、どうしても保護できないとのことで
 当方にて預かり全権委任で里親探しをしています。
   
【性格・癖・注意事項など】

 ★性格★
 もみじ・・おっとり系で一番の甘えん坊
 しおん・・おっとり系で食いしん坊
 ほのか・・やんちゃな女の子
 このみ・・利発で運動神経抜群!

 ★ワクチンについて★
 体重1キロを超えたら接種します 

【健康チェック結果】
    
 ●ワクチン:未 →近日接種予定  
 ●トイレ躾:済
 ●不妊・去勢手術:未
 ●血液検査:未
 ●のみ駆除・寄生虫駆除済

【里親候補さまへのお願い】

 ・家族全員の同意
 ・ペット可住宅にお住まいであること
 ・毎年のワクチン接種
 ・避妊去勢手術
 ・必要に応じた医療行為を受けさせる事
 ・脱走防止対策徹底
 ・完全室内飼い
 ・終生飼育
 ・長生きできるように 食餌内容への気配り
 ・時々で結構ですので、近況報告をお願いします。
 
【連絡方法】
 
【里親候補さまへのお願い】欄を読んで頂き、ご納得の頂ける方は

 題名にお望みの猫の名前を記載の上、

【お名前(フルネーム)、お住まいの地域、年齢、職業、家族構成
 自宅の形態(例:3LDK分譲マンション、戸建など)
 猫の飼育経験の有無、簡単な自己紹介】

 などを、お書きの上、メールをお願いします。
 おり返し、こちらから様々な質問をさせて頂きます。
 猫は、20年生きることもある動物です。
 食餌代や病気になった際の医療費は決して安くはありません。
 未成年の方、ご両親と同居されていない学生さんや無職の方、ご高齢の方は、
 お断りさせて頂く方向でございます
 また、お話が進んで、譲渡となった際は「譲渡契約書」に署名捺印と写真撮影を、
 お願いします。
 頂いた個人情報に関しましては、厳重に管理し、
 本件里親探し以外の目的には絶対に使用しないことを誓います。

 こちらは、兵庫県西部 に住んでおります。移動のストレスに配慮し、
 関西圏での募集とさせていただきます。
 携帯メールは、長文のやり取りに適していない為、
 不可とさせていただいております。            
 なお、「猫ください」や「里親になりたい」、「猫にあわせてください」
 などとしか書かれていないメールにはお返事をしかねますので、ご了承ください。

 お問い合わせ先 伊藤@兵庫 【chobi0205@ybb.ne.jp】 までどうぞ。

ここから50%に。_d0355333_11084407.jpg


ここから50%に。_d0355333_11084560.jpg



ここから50%に。_d0355333_11084672.jpg



ここから50%に。_d0355333_11084616.jpg



ここから50%に。_d0355333_11084761.jpg






名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-10-19 07:07 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31