しっぽ星人あらわる!

ちびっこたちをケージに入れてお部屋の掃除をしようとしたら


しっぽ星人あらわる!_d0355333_11072005.jpg



ゆいちゃんが乱入!



しっぽ星人あらわる!_d0355333_11072033.jpg



ご自慢のぶっといしっぽをフリフリして闊歩。


しっぽ星人あらわる!_d0355333_11072078.jpg



ちびっこを発見!


しっぽ星人あらわる!_d0355333_11072017.jpg



ゆいちゃんも仔猫好きなのかな?


しっぽ星人あらわる!_d0355333_11072127.jpg




まっ!
いまどきの若いモンは!



しっぽ星人あらわる!_d0355333_11072179.jpg




ちょっと傷ついたみたい
しっぽ星人あらわる!_d0355333_10550501.gif

しっぽをブリブリしながら退場。


しっぽ星人あらわる!_d0355333_11072149.jpg



きららは固まってたね。


しっぽ星人あらわる!_d0355333_11072154.jpg




しっこチビリだけはやめておくれ。



しっぽ星人あらわる!_d0355333_11072157.jpg




まさに、あのしっぽは別の生き物みたいだね。



ゆいちゃんをおばさん呼ばわりした、ヒゲことあさひ君は・・・


しっぽ星人あらわる!_d0355333_11072116.jpg



かなり根性座ってる子みたいね
しっぽ星人あらわる!_d0355333_10550501.gif






新種のしっぽ星人にびっくりおめめのちびっこたちに
↓コチラからぷちっと応援お願いします
しっぽ星人あらわる!_d0355333_10550754.gif

しっぽ星人あらわる!_d0355333_11072222.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
しっぽ星人あらわる!_d0355333_10550754.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
しっぽ星人あらわる!_d0355333_10552241.gif

【人気blogランキング・猫】



▼わかばちゃんの募集要項はコチラ
しっぽ星人あらわる!_d0355333_10550754.gif

しっぽ星人あらわる!_d0355333_11055519.gif




★皆さんへ★
ヒトミンチョさん、みぃ~さん、えつこさん、haruchibiさん、
ぽーぷりんとさん、黒豆ママさん、小梅さん、Meguさん
Liccaさん、ななしさん、あずきおろしさん、猫親分さん
ゆめママさん、伽羅さん、ニャン子さん、ウサギのちょぴこのパパさん
拍手コメのかんなママさん、ぶちさん
皆さんたくさんの応援ありがとうございます!
白黒男子とおかめちゃんな新人さんは
昨日の夜帰宅すると、ちゃんと座って待っていました。
この子たちの今後について、昨晩少し動きがありまして、
手術のことも含めて、色々と考えています。
今の自分のキャパシティを見据えた上で、
必ず善処いたしますので、どうか、見守っていてくださいね。
現時点では、詳しくは話せませんが、よい方向に
向かっています。あ、それと、女の子の方の怪我の具合、
昨日しっかりと見ましたところ、たいしたことなかったです。
男の子の方はお薬の効果か、かなり治ってきています。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-09-08 06:19 | 2009 おこめベビーズ@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31