大きな猫じゃらしで

最近のゆいちゃんのお気に入りは・・・


大きな猫じゃらしで_d0355333_11060055.jpg





ふわふわのクイックルワイパー。
大きな猫じゃらしみたいな感覚?




大きな猫じゃらしで_d0355333_11060113.jpg




くんかくんかして・・・


大きな猫じゃらしで_d0355333_11060172.jpg




うひ
大きな猫じゃらしで_d0355333_10550944.gif

ちょいちょいしたよ
大きな猫じゃらしで_d0355333_10550944.gif




でもね、この後、だんだんなれてきたのか・・・



大きな猫じゃらしで_d0355333_11060166.jpg




ブチブチってむしってぼろぼろにしちゃった
大きな猫じゃらしで_d0355333_10550489.gif




ゆいちゃん、ダメじゃん!というと
プイッとなって、お部屋に帰っていった。



もう遊ばないのかな~?



大きな猫じゃらしで_d0355333_11060190.jpg




あらま
大きな猫じゃらしで_d0355333_10550754.gif




大きな猫じゃらしで_d0355333_11060191.jpg



ララちゃんと並んで、寝てるのね。
なんだか、姉妹みたい・・・
大きな猫じゃらしで_d0355333_10550754.gif




大きな猫じゃらしで_d0355333_11060255.jpg




ともだちがいるっていいね
大きな猫じゃらしで_d0355333_10550754.gif





オマケなんていうと、すねそうだけど


▼オマケ写真★お夜食待ちのあすかちゃん
大きな猫じゃらしで_d0355333_11060261.jpg



いつもこんな風にして、ちまっと待ってます。
最近は、チャオのささみやかつおが定番
大きな猫じゃらしで_d0355333_10550501.gif






猫もトモダチがいるのっていいなって思ったら・・・
↓コチラから応援のクリックをお願いします
大きな猫じゃらしで_d0355333_10550754.gif

大きな猫じゃらしで_d0355333_11060258.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
大きな猫じゃらしで_d0355333_10550754.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
大きな猫じゃらしで_d0355333_10552241.gif

【人気blogランキング・猫】



▼わかばちゃんの募集要項はコチラ
大きな猫じゃらしで_d0355333_10550754.gif

大きな猫じゃらしで_d0355333_11055519.gif




★コメント下さってる皆さんへ★
ヒトミンチョさん、トロリンさん、Meguさん
ぽーぷりんとさん、みゅうのママさん、あんずママさん、ちいママさん、usagiさん
皆さんありがとうございます。
おこめベビーズは今日も元気にしているそうですよ。
みんなしつかりミルクが飲めるようになったんだとか。
うちにいるときは、ひかるが哺乳瓶を吸うのが
へたくそでヤキモキしました。
なんと、今は全員200グラム超えました。
子猫の雌雄を判断するのって難しいですよね~
成猫さんなら、顔や体格みただけですぐに
わかったりするのにね。
おこめちゃんたちは、まだ性別不明です ^^;
でも、なんとなく、全員男子かも・・・?

★usagiさん
74グラムのナナちゃん、保護してくれてありがとう!
そうですか、一週間まずは生き延びましたか!
お世話大変でしょう、悲しみを乗り越える
きっかけになるかもしれませんね、
ええ、かわゆくなりますとも!
いぶきもおめめぱっちしでかわいらしく
なってきましたもん。
よい子育てが出来ますように、祈っています。

★あんずママさん
きっと里親希望さんが殺到しますよ、
あんなにかわいいんだもの。
とくに三毛猫は人気が高いので、じっくりと吟味して
よい里親さんを選んでくださいね。
完全室内飼い、脱走対策、ワクチン接種、避妊手術、
良質の食餌を与えてくれること
体調を崩したら何はともあれ、病院へ直行してくださる方、
普通に猫飼いをしていたら当たり前のことでも
出来ない人も結構いますからね、、、
よい里親探しが出来ますよう、祈っています。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-07-23 06:35 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31