ほたてパーティ開催

ついに、にゃんずお待ちかねのほたてパーティ開催
ほたてパーティ開催_d0355333_10550754.gif



ほたてパーティ開催_d0355333_11051271.jpg



あすかちゃんも走ってきた
ほたてパーティ開催_d0355333_10552241.gif



ほたてパーティ開催_d0355333_11051309.jpg



オツトのまわりに、みんなビシっと座ってる
ほたてパーティ開催_d0355333_10550754.gif



ほたてパーティ開催_d0355333_11051348.jpg



なめなめしてから味わう、ちゃとらん。


ほたてパーティ開催_d0355333_11051347.jpg



すごい食欲のまみちゃん。


ほたてパーティ開催_d0355333_11051343.jpg



笑子ちゃんも


ほたてパーティ開催_d0355333_11051353.jpg



ララちゃんも、おいしいものを見つめるお顔はかわいい
ほたてパーティ開催_d0355333_10550944.gif




ただひとり・・・



ほたてパーティ開催_d0355333_11051487.jpg




ほたてパーティ開催_d0355333_11051429.jpg




ほたてパーティ開催_d0355333_11051440.jpg



あすかちゃんを除いては。




ほたてパーティ開催_d0355333_11051459.jpg




まるで、ピラニアだ。





ちなみに、りさちゃんは



ほたてパーティ開催_d0355333_11051490.jpg




ゆいちゃんは


ほたてパーティ開催_d0355333_11051554.jpg




食べ物とは認識しなかった模様
ほたてパーティ開催_d0355333_10550501.gif






にゃんずと一緒に、雰囲気だけでも
楽しんでいただけましたら・・・
↓コチラから応援のクリックよろしく
ほたてパーティ開催_d0355333_10550754.gif

ほたてパーティ開催_d0355333_11051552.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
ほたてパーティ開催_d0355333_10550754.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
ほたてパーティ開催_d0355333_10552241.gif

【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ
ほたてパーティ開催_d0355333_10592046.gif




★コメント下さってる皆さんへ★
ヒトミンチョさん、Meguさん、えつこさん、伽羅さん
ぽーぷりんとさん、みーちゃん、Camp Zama さん
皆さんいつもコメントありがとうございます!
みんな、ほたてをすごく喜んでくれました!
特にあすかちゃんの食べること、食べること・・・
熱が下がったせいもあるのか、食欲がまた
上がってきて、新鮮なほたてをたぺて
また元気が回復してきそうですよ。
みんなが喜んでくれると、こちらもお土産を
買ってきたかいがありますよね。
ニンゲン用もほたては用意しましたが
ほんの少ししか食べてません ^^;
それでも、すごくおいしくて、とろっとしてました。
私の腰のことも心配してくださって
ありがとうございます。
近くにMRIを置いてる病院を見つけたので、
行ってみようと思っています。
レース前に飲んだ、ゆっくりじんわり効いてくる
痛み止めがそろそろ切れてきて、また痛みが出てきました。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-07-03 06:35 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31