かわいいお邪魔虫隊出動

夕方ランから帰ってくると、筋トレしたりストレッチしたりしているワタシ。
ストレッチマットがないので、ざぶとんにバスタオルのせて代用するのですが・・・・




かわいいお邪魔虫隊出動_d0355333_11043963.jpg






ちょ
ちゃとらん、何してんの?




かわいいお邪魔虫隊出動_d0355333_11043984.jpg





そこにやってきた、どたどたくん。



かわいいお邪魔虫隊出動_d0355333_11043970.jpg





のいて・・・



くださいませんこと?



かわいいお邪魔虫隊出動_d0355333_11044078.jpg



ふぁ






かわいすぎる!!!




かわいいお邪魔虫隊出動_d0355333_11044090.jpg




上からのアングルも




かわいいお邪魔虫隊出動_d0355333_11044017.jpg




かわいすぎる!




かわいいお邪魔虫隊出動_d0355333_11044084.jpg




ん?



かわいいお邪魔虫隊出動_d0355333_11044082.jpg





かわいいお邪魔虫隊出動_d0355333_11044136.jpg






(‾Д‾;;


アタシが痩せるのを邪魔したろってか?




ちょろっと走ったり、筋トレしたぐらいじゃ
痩せませんから・・・
かわいいお邪魔虫隊出動_d0355333_10550489.gif








くっつきオチリが、ものすご~く愛らしいと思ったら・・・
かわいいお邪魔虫隊出動_d0355333_10550754.gif

↓コチラから表明のクリックをお願いします
かわいいお邪魔虫隊出動_d0355333_10550501.gif

かわいいお邪魔虫隊出動_d0355333_11044110.jpg




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
かわいいお邪魔虫隊出動_d0355333_10552241.gif

【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ
かわいいお邪魔虫隊出動_d0355333_10592046.gif







ちなみに、来週末、また北海道はサロマ湖へ100キロマラソン参加で
出かけます ^^
今年で12回目。速く走りたいという気持ちはもうなくなり ^^;
今は腰痛とおり合いつけながら、ぼちぼち走れたらいいやって
思うようになりました。

楽しめたらいいな、願わくば12回目の完走ができますように。




オマケ
かわいいお邪魔虫隊出動_d0355333_10550754.gif


かわいいお邪魔虫隊出動_d0355333_11044168.jpg



なんだか、あすかちゃんの座ってる姿って凛々しいと思いませんか
かわいいお邪魔虫隊出動_d0355333_10550501.gif




★コメント下さってる皆さんへ★
ヒトミンチョさん、えつこさん、ぽーぷりんとさん、しのたろさん、
鍵コメさん、りょうさん、ナオポ@あんずままさん、胡瓜さん、みつるさん
拍手コメントのちいママさん、Camp Zamaさん
いつもコメントありがとうございます ^^
外から来た子は、多かれ少なかれ、怖い経験があるように
思います。笑子たんも骨盤を骨折して、そのまま
くっついてしまっているんですよ。
車に跳ねられたんじゃないかって言われています。
足の爪で1本、出入りできなくなってるのもありますし、
やっぱり野良生活は、過酷なんだと思います。
保護当初、なかなか心を開いてくれなかった笑子たん、
今はべたべたさんなんですよ、朝は私を起こしに
来てくれて、目が覚めたら、笑子たんのおしりの
においを強制的にかがされることも(爆
たくさん話しかけて、大好きだよって伝えることが
笑子たんの心を溶かしたんじゃないかなぁ、なんて
思っています。
ララちゃんの優しいこころは、外猫時代に優しくしてくれた、
ボス猫のゴンちゃんのおかげだと思います。
とても愛されて大切にされていたそうです。
心をはぐくむのは、結局他でもない、愛情なんでしょうね。


★usagiさんへ★
子猫パワーなんだと思います、
副作用に打ち勝って、このまま元気になってほしい。
しずちゃんには「がんばろうね、元気になろうね」
「すごいね、がんばってるね」
「あなたがいてくれると、お母さんはうれしいよ」
という風に、プラスの方向になる言葉を
たくさんかけてあげてください。
涙はできるだけ、しずちゃんの前では
見せないようにしてくださいね、
泣くのは、車の中、お風呂の中。
お母さんが笑顔になってくれるとうれしい、
だからがんばろう、元気になろうって
しずちゃんが思ってくれるように。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-06-17 06:25 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31