暴風雨の夕方に★前編

昨日はこんなコトがあったんです
暴風雨の夕方に★前編_d0355333_10552241.gif




帰宅して、あすかちゃんがいない・・・
どこに行ったかな?と、あちこち探すと・・・



いました、二階の、私のベッドの上に!!



あすかちゃん、階段滑り止め使ってくれたんやね~~
暴風雨の夕方に★前編_d0355333_10550754.gif

使い心地はどないやった?


暴風雨の夕方に★前編_d0355333_11042889.jpg







ナンデダヨ・・(‾Д‾;;




暴風雨の夕方に★前編_d0355333_11042850.jpg




ぇ・・・(??



暴風雨の夕方に★前編_d0355333_11042843.jpg




いやいやいや、暴風雨ですけど。




▼ゆいちゃんのお部屋から見える風景@雨は小康状態
暴風雨の夕方に★前編_d0355333_11042857.jpg



暴風雨の夕方に★前編_d0355333_11042976.jpg





ぷぷっ(*‾m‾)




暴風雨の夕方に★前編_d0355333_11042931.jpg




どないしたん?



暴風雨の夕方に★前編_d0355333_11042980.jpg




ゆいちゃんたら、ホントに積極的
暴風雨の夕方に★前編_d0355333_10550489.gif
暴風雨の夕方に★前編_d0355333_10550489.gif

ちゃとらんもタジタジ
暴風雨の夕方に★前編_d0355333_10550489.gif




暴風雨の夕方に★前編_d0355333_11042972.jpg





怒られちゃった・・・
暴風雨の夕方に★前編_d0355333_10582680.gif





でも、この後、驚きの展開が待っているのだ(‾□‾;)!!




続きはまた明日の早朝6時半頃に・・・
暴風雨の夕方に★前編_d0355333_10550501.gif






▼ちょっそりゃないぜっ!待ち遠しい!というアナタは
↓コチラをぽちっと表明してくだされ
暴風雨の夕方に★前編_d0355333_10550754.gif

暴風雨の夕方に★前編_d0355333_11042949.jpg




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
暴風雨の夕方に★前編_d0355333_10552241.gif

【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ
暴風雨の夕方に★前編_d0355333_10592046.gif




★コメント下さってる皆さんへ★
ちゃあママさん、ねこまげどんさん、
ね子さん、noppyさん、しよりさん、えつこさん
拍手コメのちいママさん、Camp Zamaさん
いつもありがとうございます ^^
マクロレンズは、きれいに撮れるけど
ちょっと気難しいレンズみたいです。
焦点が合うのに、ちと時間がかかる・・・
なので、マニュアルであわせたりもしています。
最後のきりっの顔はご名答、あすかちゃんです。
鼻くそは、鼻くそですよ~イヒヒ
時々、取ってやるんですが、すごーくいやそうな顔しますね。
ショップの子の行き先ではまだお話できてないことが
あります。いずれ、お話できるといいな、、
知らないことを伝え続けていくことは大事だと
思います、、知らない人がほとんどのようですから・・・
笑子はフケ顔というよりか、ちょっと仙人くさくなって
きたかもしれません。やっぱみおちゃんに伝授してもらったのかな?
まんまるりさの写真、またきれいに撮れたらアップしますね~


鍵コメさん、あすかちゃんのこと、
書いてくださってありがとう ^^
ほんと、あすかちゃんと似てますね。
みんな元気で毎日過ごせますように。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-06-11 06:28 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31