ほんとうの目的は?

行動の幅が出てきた、ゆいちゃん。
今日は、オツトに猫パンチしたそうで、
オツトは


「あの子な、爪ださんと、高速パンチしてくるねん。かわいいなあ」


だって
ほんとうの目的は?_d0355333_10550754.gif



ここんとこ、毎晩の探検隊では・・・



ほんとうの目的は?_d0355333_11041065.jpg



最初はドキドキしながら出てくるものの



ほんとうの目的は?_d0355333_11041004.jpg




ほんとうの目的は?_d0355333_11041061.jpg



ほんとうの目的は?_d0355333_11041094.jpg



ほんとうの目的は?_d0355333_11041190.jpg




大好きなララちゃんがいないとわかって、お部屋に戻ったら
ララちゃんが先に来てくれていたのだ
ほんとうの目的は?_d0355333_10550754.gif




ほんとうの目的は?_d0355333_11041167.jpg




嬉しくて嬉しくて、猛アタック
ほんとうの目的は?_d0355333_10550754.gif

ララちゃん押され気味。


ほんとうの目的は?_d0355333_11041116.jpg



やっぱり金魚のふんになって



ララちゃんがケージに入ったら



ほんとうの目的は?_d0355333_11041117.jpg




一緒にくつろぐ。




でも、ワタシは知ってる・・・


ララちゃんの狙いは



ほんとうの目的は?_d0355333_11041133.jpg




ゆいちゃんの残りご飯だということを(*‾m‾)
ほんとうの目的は?_d0355333_10550944.gif









▼こんなゆいちゃんだけど
応援のクリックを待ってるのです
ほんとうの目的は?_d0355333_10550754.gif

ほんとうの目的は?_d0355333_11041221.jpg




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
ほんとうの目的は?_d0355333_10552241.gif

【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ
ほんとうの目的は?_d0355333_10592046.gif




★拍手コメントありがとうございます★
>昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました。
私自身、こういった話に、自分の気持ちとどう、折り合いをつけるのか
まだまだ迷いが多いものです。
でも、見てくださってる方の中で、もし、今、この現実をご存知でない方が
いたなら、こうやって少しでも伝えることが出来れば・・・と思っています。
癒しを求める猫ブログを見にこられている方には
申し訳ありません。でも、心の片隅で、こういう救われない子たちも
いるのだ、と感じていただければ・・・と思っています。

>他にもたくさんのコメントありがとうございます ^^
ヘルスウォーターは、ほんと、大人気のようですね、
うちは、この水入れにピタリゲンという、πウォーターを入れています。
よく飲んでくれますよ ^^
朝入れても夜には必ずからっぽです。
by chobi020500 | 2009-06-03 06:35 | ★にゃんずの日常★

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31