金魚のふん?

最近のララちゃんは、毎晩、ゆいちゃんのお部屋にお邪魔してるのだ。
ゆいちゃんは、ララちゃんが気になって仕方がなく



金魚のふん?_d0355333_11035588.jpg



おしりをくんくん


金魚のふん?_d0355333_11035550.jpg




ここでもくんくん


金魚のふん?_d0355333_11035557.jpg




ララちゃんは爪とぎバリバリ


金魚のふん?_d0355333_11035983.jpg



ケージ越しでもくんくんしちゃう、ゆいちゃんなのだった ^^;



こんな感じで、ゆいちゃんは、ララちゃんの金魚のふん状態です ^^
ララちゃんが優しくしてくれるのが嬉しいのでしょうね、
まだ、階段を降りる勇気は出ないみたいだけど、二階のお部屋は
全室、探検済みです
金魚のふん?_d0355333_10550754.gif

ララちゃんの後ろについて、階段を降りてきてくれたら
新しい第一歩が始まるのですけどね・・・


早くそうなりますように
金魚のふん?_d0355333_10550754.gif




▼ゆいちゃんにも応援のクリックをお願いします
金魚のふん?_d0355333_10550754.gif

金魚のふん?_d0355333_11035920.jpg




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
金魚のふん?_d0355333_10552241.gif

【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ
金魚のふん?_d0355333_10592046.gif





今晩は、またあすかちゃんの通院日です。
よい結果が出るといいのですが・・・
ゆいちゃんも一緒に病院にいって、おくちのチェック等をしてもらう予定です。



★拍手コメントありがとうございます★
みょんたんママさん、ね子さん、えつこさん、ちいママさん
伽羅さん、冬さん、akkoさん、ぽーぷりんとさん、コメントありがとうございます!
ちゃとらんの猫の手は、ホントに器用でびっくりしますよ。
しかも、両手とも使えるんです。
左手も右手も自由自在。右側扉も左側扉も、違和感なく、
がらっと開けてしまうんですよ。
お風呂のドアとか、中途半端に閉めてお風呂にはいってたら
勝手に入ってきちゃうww
どんだけエロいねん、オヤジーー
あ、それと、色悪ィ~ズですが、私もキジトラってすごく
かわいらしいし、好きな柄なんですが、オツトが
キジトラ3姉妹と、とらちゃんがひっついて寝てるときに
「色悪っ!」と言ったのが、色悪ィ~ズの始まりです ^^;
by chobi020500 | 2009-05-29 06:29 | ★にゃんずの日常★

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31