八二一さんの講習会へ★

今日は 【女子カメラ】のイベントで、
八二一さんのイベントにいってきました。

出向いた先は、ニコンの大阪ショールーム。
一応、場所は確認していったのですが、
駅付近が工事中だったこと、そして、
インテリジェントビル初体験だったこともあり、
迷子になりつつ、なんとかギリギリセーフで現地に到着しました。


八二一さんの講習会へ★_d0355333_11030732.jpg


八二一さんの講習会へ★_d0355333_11030744.jpg



八二一さんのわかりやすいプレゼンはすごくためになりましたよ~!
昼間でも外付けストロボを使うこと、連写は使わずに
一回一回、しっかりとシャッターを押すこと、
など、他にも勉強になることがいっぱいでした。
新発売のD5000をデモで使わせてもらえて、
これもまた嬉しかったです。

実技でも、みんなそれぞれ、カメラを手にして
いろんなものをとって、最後には、自分の気に入った写真を
プリントアウトしてもらいました。

八二一さんの講習会へ★_d0355333_11030779.jpg


どない?
アタシの撮った写真やで!

八二一さんの講習会へ★_d0355333_11030798.jpg



(‾Д‾;;



そこまで言うか・・・[emoji:e-330]




ちゃとらん、見て!


八二一さんの講習会へ★_d0355333_11030766.jpg


冷たいな、アンタら・・・


八二一さんの講習会へ★_d0355333_11030795.jpg


いや、そこだと、写真がたたないし[emoji:e-330]


ということで[emoji:e-330]
ワタシの撮った写真はこんなのでした。

八二一さんの講習会へ★_d0355333_11030700.jpg



先生には、結構、誉めていただいたんですが
社交辞令だったのかちら・・・[emoji:e-330]


ととと、とにかく、これからも、毎日たくさん写真を撮って
精進しまするo(^−^)o



▼たくさんいい写真が撮れますように[emoji:e-420]
ぽちっと応援クリックよろしく[emoji:e-420]
八二一さんの講習会へ★_d0355333_11030818.jpg




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね[emoji:e-282]
【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ
八二一さんの講習会へ★_d0355333_10592046.gif

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-05-10 21:52 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31