徹子の部屋作戦

はてさて、笑子たんの秘策とは・・・


ん?


徹子の部屋作戦_d0355333_11021566.jpg



何やってんの?


徹子の部屋作戦_d0355333_11021594.jpg



確かに、徹子サンに似てる、その頭(>w< )[emoji:e-266]


徹子の部屋作戦_d0355333_11021509.jpg


徹子の部屋作戦_d0355333_11021582.jpg



徹子の部屋作戦_d0355333_11021559.jpg



その後、



徹子の部屋作戦_d0355333_11021670.jpg



あらま、立場逆転?


徹子の部屋作戦_d0355333_11021664.jpg



でも


徹子の部屋作戦_d0355333_11021633.jpg



結構、よさげだったりして(*‾m‾)



笑子たんの闘いは続く[emoji:e-282]




▼徹子ヘアな笑子たんに
拍手のクリックよろしく[emoji:e-420]
徹子の部屋作戦_d0355333_11021673.jpg




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね[emoji:e-282]
【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ
徹子の部屋作戦_d0355333_10592046.gif




昨日、病院にいってきた、あすかちゃんとゆいちゃんですが、
まず、あすかちゃんは今日もご機嫌よくて、体調もちょっとよさそうな感じです。
ご飯も残すことなく、しっかり食べることが出来ました[emoji:e-420]
ゆいちゃんは、昨日の夜はご飯も食べて、隔離部屋のドアを開け放していたら
ちょろっと出たり入ったりして、2階の探検もしていたのですが
今朝からご飯が食べられませんでした。
やっぱり少ししんどいようで、今日は一日、寝ていました。
ただ、ぐったりしてる感じもないので、おそらく明日には
食欲も戻ってくるでしょうね。

エイズキャリアの野良ちゃんを迎えてくださった、りょうさん、
ありがとうございます。
これでまた、1匹、厳しいお外の生活から助けられました。
色々と思い悩むこともあるかもしれませんが、
経験も浅い私でも、出来るアドバイスはさせていただきますので、
何かあれば、書き込みしてくださいね。

皆さん、いつも楽しい書き込み、本当にありがとうございます[emoji:e-420]
すべて拝見させていただいております[emoji:e-420]
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-04-18 19:58 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31