くろちゃんの動画が出来たけど・・・

くろちゃんの紹介動画が出来ました!


▼音が出ます!音量注意してね。





土曜日の昼間に出来上がってyoutubeにアップしたのですが、
こちらでは紹介が遅くなってしまいました。
なのに、すでにもうかなり、再生されてますね ^^;


動画よかったよ~!
くろちゃん頑張れ!

と思ったアナタは


↓コチラをクリックしてくれると嬉しいのです
くろちゃんの動画が出来たけど・・・_d0355333_10550754.gif

くろちゃんの動画が出来たけど・・・_d0355333_11020350.jpg


いつも応援ありがとうございます
くろちゃんの動画が出来たけど・・・_d0355333_10550754.gif



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
くろちゃんの動画が出来たけど・・・_d0355333_10552241.gif

【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ
くろちゃんの動画が出来たけど・・・_d0355333_10592046.gif




で・・・話の続きがありまして。



↓続きをクリック
くろちゃんの動画が出来たけど・・・_d0355333_10550754.gif




実は、くろちゃんの里親さんが決まったと、
昨日連絡を頂きました
くろちゃんの動画が出来たけど・・・_d0355333_10550754.gif


よかったね、くろちゃん・・・

収容所は、建物の構造上、どうしても外からの光が入らず、
ひなたぼっこも出来ない状況なんです。
くろちゃんは、一度もひなたぼっこをしたことがないから
新しい環境では、たくさんひなたぼっこして
飼い主さんに甘えてほしいです
くろちゃんの動画が出来たけど・・・_d0355333_10550754.gif


くろちゃんの動画が出来たけど・・・_d0355333_11020353.jpg


収容所には、ゴールデンウィークあけに
また行って写真をたくさん撮ってこようと思っています。
今回はムービーカメラを持っていくのを忘れてしまったので
次回は持っていって動画も撮ってきますね。

よかった、ほんとによかったです
くろちゃんの動画が出来たけど・・・_d0355333_10550754.gif



【大阪行政収容猫のHPはこちら】

まだまだ里親さんを待つ猫たちがいます・・・
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-04-14 07:10 | ☆にゃんず動画 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31