水浸し事件

今朝、洗濯物を干していたら
1階から、ガシャーーン!とすごい音が!


と、同時に、りさが濡れねずみならぬ、濡れ猫になって
猛ダッシュしてきました[emoji:e-330]


なんじゃあ~と思って、乾いたタオルを取りに
1階に下りてみると、1階の廊下が水びたしに・・・[emoji:e-330]


なんと、りさは、お風呂板の上に乗っていて
踏み抜いてしまったようでした・・・orz



りさが風呂板の上に上がってまで、ほしかったものは

水浸し事件_d0355333_11015880.jpg


お風呂の窓際に置いていた、オリヅルラン。
お風呂のドアがほんの少し開いていたところに
手を突っ込んで押し開けたようです(‾Д‾;;


水浸し事件_d0355333_11015991.jpg


ちょっとは落ち着いたかな?

水浸し事件_d0355333_11015914.jpg


濡れ猫になりつつ、しっぽを膨らませ瞳孔全開の姿を
撮るのはさすがに憚られました(;´д` )

お風呂場に続く、洗面台のドアをしっかり閉めるくせをつけるとか
ちょっと対策を考えないといけませんね。
利発で器用な子も、それはそれでまた問題アリ・・・[emoji:e-330]



▼こんなりさちゃんをクリックしてね。
水浸し事件_d0355333_11015926.jpg




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね[emoji:e-282]
【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ
水浸し事件_d0355333_10592046.gif

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-04-12 09:32 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31