まみちゃん★10歳

女心は複雑だ。

昨日は、まみちゃんがついに10歳の誕生日を迎えた。


まみちゃん★10歳_d0355333_11005555.jpg


お顔から、くりぃむがこぼれますよ。

まみちゃん★10歳_d0355333_11005514.jpg


だよね。
アタシも今年の誕生日は複雑だった。


まみちゃんは、とりわけ、アラ10って感じ?

まみちゃん★10歳_d0355333_11005548.jpg




ま、いいけどね
まみちゃん★10歳_d0355333_10550501.gif





兎に角、何の病気もなく、健康に10歳の誕生日を迎えることが出来て
よかったと思うよね。



これからもずっと元気でいられますように
まみちゃん★10歳_d0355333_10550754.gif



▼お祝いクリックは↓コチラでお願いします
まみちゃん★10歳_d0355333_10550754.gif

まみちゃん★10歳_d0355333_11005506.jpg



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
まみちゃん★10歳_d0355333_10552241.gif

【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ
まみちゃん★10歳_d0355333_10592046.gif



▼こっちも更新してるよ
【にゃんず日記アメブロ出張所】



巷でよく聞く、スコティッシュフォールドは短命なのではないか、とちと
心配になり、病院で聞いてみたところ、
特にスコだから短命、というわけではないとのこと。

まみちゃんはうちに来た頃から、大きな病気も怪我もなく
若干のアレルギー体質ではあるものの
健康で、つい先日行った血液検査の結果も良好でした。

予防的にネフガードやタヒボ茶、ササヘルスなどは
飲ませていますが、これからも健康管理には
充分に気をつけて長生きしてもらいたいものです。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-03-30 06:35 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31