歓迎ムードの先には

帰宅して、すぐにゆいちゃんの様子を見にいくと・・・


歓迎ムードの先には_d0355333_10583204.jpg



あら?なんだか、歓迎ムード?


そして、新しく買った、黒缶プレミアムに猫用かつおふりかけを
乗せてもっていくと・・・


歓迎ムードの先には_d0355333_10583245.jpg




ナニこれ・・・?


ってかんじ?



そして。


歓迎ムードの先には_d0355333_10583378.jpg




食べた───!!!




歓迎ムードの先には_d0355333_10583365.jpg



おいしいお顔もできて・・・カワユス
歓迎ムードの先には_d0355333_10550754.gif




歓迎ムードの先には_d0355333_10583334.jpg



すりすり~ん
歓迎ムードの先には_d0355333_10550944.gif





歓迎ムードの先には_d0355333_10583394.jpg



おかわりも食べました
歓迎ムードの先には_d0355333_10550754.gif





よかった・・・ホントによかった!
もう少し落ち着いたら、もう一度、病院で診てもらおうね。
点眼、点耳は継続的にやっていますので
特に涙目に関してはご安心くださいね。




▼頑張るゆいちゃんを応援クリックしてね
歓迎ムードの先には_d0355333_10550754.gif

歓迎ムードの先には_d0355333_10583393.jpg





★みなさんへ★
ゆいちゃんのことでたくさんのアドバイスや経験談を
コメントやメッセージでお寄せくださって
本当にありがとうございます。個別にお返事できなくて
ごめんなさい。でもすべてのコメントをありがたく拝見させていただいています。
今の私はやっぱり、すこーし弱ってるんだと思います。
昨年からの不幸続きで神経がすり減ってるんでしょうね。
我が家から成猫エイズキャリアでも、とびっきりの幸せをつかんだ子は
2にゃんいます。しかもどちらも男の子。
その子たちの幸せな様子を拝見するたびに
あの時がんばってよかった!踏ん張ってよかった!
と思っています。
その暖かく幸せな気持ちを糧に
ゆいちゃんのお世話をしていこうと思います。
現在のゆいちゃんは、医療処置などがまだ出来ていないこともあり
里親さん募集をスタートするには少し時間がかかると思いますが
家の子にはせずに、里親さんを探す!気持ちを
しっかり持って頑張ります。


【にゃんず日記アメブロ出張所】



拍手する
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-02-12 19:41 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31