ゆいちゃんの近況報告

ゆいちゃんの里親さまから近況報告を頂きました[emoji:e-420]


ゆいちゃんの近況報告_d0355333_19434883.jpg



おふとんの下のゆたんぽでぬくぬくしてるんですって[emoji:e-420]


ゆいちゃんの近況報告_d0355333_19434826.jpg



先住さんのにゃんこちゃん(男の子)に取られてしまいました[emoji:i-239]



ゆいちゃんの里親さんとは、メールよりも
お電話でいつもお話させてもらっているのですが
先日は、だんなさまともお話が出来て、
寒いところにいた、ゆいちゃんが今、こうして
ぬくぬく暖かく過ごさせてあげることが出来て
本当によかったです、とのお言葉を頂きました。

その言葉を聞いて、私、ちょっと泣けてしまって・・・

本当にゆいちゃんが可愛がってもらってて
大切な家族の一員になっているんだと思うと
もうね、目頭が熱くなってしまったのでした。

ちょっと年とったなぁ、ワタシも。


▼幸せになってくれてありがとう。
ゆいちゃんの近況報告_d0355333_19380395.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
ゆいちゃんの近況報告_d0355333_19250247.gif

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2010-12-15 20:15 | 幸せ報告 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31