無事、任務終了&伝えたいこと

本日、無事にお届けしてきました。


無事、任務終了&伝えたいこと_d0355333_19433224.jpg



お届けの後、大阪行政収容所にもいって
たくさん写真を撮ってきましたよ。


帰宅してからは、軽くジョギングして
菜々子と桃子がいた、あのコンビニの駐車場を
少し感慨深い思いで眺めました。


無事、任務終了&伝えたいこと_d0355333_19433204.jpg



ここから、保護することが出来てよかった、
新しい家族の元に届けることが出来て
本当によかったと思いました。


無事、任務終了&伝えたいこと_d0355333_19433283.jpg



にゃんず日記を見ている方で
猫の保護をしている人は、結構いらっしゃると思います。
先が見えなくなることもあるでしょうし、
なかなか里親さんが見つからずに途方にくれることもあると思います。
でも、粘り強くやっていれば、必ず
「あの時、頑張ってよかった!」
と思える日が来ます。
どうか、その日まで焦らずにじっくりと頑張ってやってみてください。



お届けの詳細は、明日の朝の更新で報告しますね。



▼幸せになったよ!
無事、任務終了&伝えたいこと_d0355333_19433347.jpg

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと[emoji:e-420]
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2010-12-12 18:50 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31