新しい場所

好きな場所ジプシーのりさの新しい場所は・・・


タワーの上
新しい場所_d0355333_19250247.gif

それも最上階
新しい場所_d0355333_19251178.gif


新しい場所_d0355333_19380011.jpg



なんだか、自慢げな顔[emoji:e-420]


新しい場所_d0355333_19380154.jpg





ここなら、安心して、垂れられるし


新しい場所_d0355333_19380196.jpg




おててをちょろっと出すのもあり
新しい場所_d0355333_19251178.gif



新しい場所_d0355333_19380211.jpg




次の場所はどこだろう。





▼家中りさの場所なんだからね!
新しい場所_d0355333_19380279.jpg

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと[emoji:e-420]


▼菜々子の家族募集中
新しい場所_d0355333_19302614.gif




にゃんにゃん星人菜々子は、少しずついろんな場所に
チャレンジしていっています[emoji:e-420]
ちゃとらんや笑子たん、りさちゃんにフーシャー言われても
全然めげてないところが素晴らしい[emoji:i-239]
これなら、先住猫さんがいるおうちでも平気そうですね。
ビビリも解消してくれたらいいんだけどな~[emoji:e-330]

こうちゃんママさん、保護してくださってありがとうございます。
あすかちゃんみたいな踏ん張りにゃんこなんですね、
気になるなあ~[emoji:e-420]
脳に、もしも障がいがあるならば
今後も注意深く見守ってあげる必要がありますが
どうか、よろしくお願いいたします[emoji:e-420]
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2010-09-12 06:26 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31