旅立ちを前に

夜にパソコンを触ってると



旅立ちを前に_d0355333_19375176.jpg




あれ?菜々子じゃん!
あわててコンパクトデジカメで撮ったから
ぶれぶれ
旅立ちを前に_d0355333_19251576.gif



旅立ちを前に_d0355333_19375253.jpg




近づくと保護部屋に戻っていったけど
桃子の後ろから来たのではなく、
自分で保護部屋から出て来たのだった。


おいかけてみてみると


旅立ちを前に_d0355333_19375207.jpg







旅立ちを前に_d0355333_19375397.jpg



桃子は退屈そう
旅立ちを前に_d0355333_19251178.gif



旅立ちを前に_d0355333_19375388.jpg



落ち着いたもんですね
旅立ちを前に_d0355333_19250247.gif



旅立ちを前に_d0355333_19375306.jpg




この猫じゃらし、桃子の大好きなおもちゃなんだよね。
外での生活だと、遊んだりすることも出来なかったでしょう。
まだ若い桃子。これからは、里親さんのもとで
たくさん遊んでもらって幸せに暮らしてね。


本日、お届けに行ってきます。



▼桃子おめでとう
旅立ちを前に_d0355333_19250247.gif

旅立ちを前に_d0355333_19375424.jpg

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと
旅立ちを前に_d0355333_19250247.gif



▼菜々子の家族募集中
旅立ちを前に_d0355333_19302614.gif




にゃあさん、愛猫さんのご冥福を心よりお祈りいたします。
悲しいことを思い出させてしまってごめんなさいね、
私も、みおちゃんの時にもう少し早く気がつけば、と後悔しました、、
ちゃんと前兆はあったのに、口内炎の悪化で食が進まないものだとばっかり
思っていて、、、病院に行った時は、腎臓の数値がとても高くなってしまってました。
自分自身の勉強不足、猫たちへの観察不足を痛感させられたのでした。

メタボ検診www
うますぎます!ララちゃんは保護時の二倍の体重になっちゃいました
旅立ちを前に_d0355333_19251576.gif

ララちゃんはホント小食なので、どうしてこんなにぽてぽてになったのか
不思議です・・・
まみちゃんは、相手してくれる人、どの人にも愛想ふりまいて
かわいいって言ってね光線だしまくってました ^^;
ちゃとらんは、ララちゃんのこと一生懸命になめてあげて
なぐさめていたようでした。ほんとにララちゃんのことが大好きなんでしょうね
旅立ちを前に_d0355333_19250247.gif

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2010-09-05 06:22 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31