気遣いしすぎの猫

火曜日の夜から、オツトは友人たちと一緒に山登りに出かけてしまった。



ひとりの食卓・・・
自分の好きなモノを好きなだけ、食べられるから
結構楽しんでるのに



気遣いしすぎの猫_d0355333_19354961.jpg




いや、別に。
ワタシ的には満喫してるんだけど?



気遣いしすぎの猫_d0355333_19354909.jpg




気い使いすぎだよ、りさちゃん。
んで、何で、近寄ってくるん。



気遣いしすぎの猫_d0355333_19354986.jpg




あっ
気遣いしすぎの猫_d0355333_19251576.gif





気遣いしすぎの猫_d0355333_19354927.jpg




いや・・・OKやないし
気遣いしすぎの猫_d0355333_19251576.gif





りさは、こんな風に人の心の動きとか
そういうのを敏感にかぎとる能力があるみたい。
一応、気遣いしてくれてるのかも。




▼後ろ頭がこんなにカワイイなんて
気遣いしすぎの猫_d0355333_19253351.gif

気遣いしすぎの猫_d0355333_19355012.jpg


いつも応援ありがと
気遣いしすぎの猫_d0355333_19250247.gif





▼家族募集中
気遣いしすぎの猫_d0355333_19302614.gif


▼ぐれ隊長とみのるに1票入れてね!
いのちつないだワンニャン写真コンテスト




★皆さんへ★
みのる&すみれ改め、ハル&ナツにたくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございました
気遣いしすぎの猫_d0355333_19250247.gif

早速、暴れん坊ぶりを発揮しているようですが
たれ目がかわいい先住猫のミュウちゃんに、さりげなく
鼻ちゅうも成功したそうですよ
気遣いしすぎの猫_d0355333_19250247.gif

しかしながら、トイレ失敗したとか・・・むうぅぅぅ。。。
でも、里親さまは、大丈夫♪って仰ってくださっています。
ちびっこたちが早く新しい環境で落ち着いた生活が出来ますように。
先住さんとも早く仲良くなれますように
気遣いしすぎの猫_d0355333_19250247.gif

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2010-07-22 06:16 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31