お泊り保育★後編

久しぶりに見る、兄弟たちがあまりに巨大化していたので
驚いてしまい、完全フリーズしてしまった、彩ちゃんは


お泊り保育★後編_d0355333_19341025.jpg




すいかママに抱っこされて、ちょっと落ち着いて


お泊り保育★後編_d0355333_19341068.jpg



みのるは、早速トイレを使えたし


お泊り保育★後編_d0355333_19341181.jpg




咲ちゃんは、遊びたくてうずうず[emoji:e-266]




お泊り保育★後編_d0355333_19341134.jpg




気がついたら、彩ちゃんはうとうとしちゃってた[emoji:i-239]


帰りには、すいか家の女王菜々さまに謁見!



お泊り保育★後編_d0355333_19341140.jpg



ふわわわーー女王様!ご機嫌はいかがでしょうか。


お泊り保育★後編_d0355333_19341121.jpg




ま~~なんて麗しい!!




お泊り保育★後編_d0355333_19341129.jpg




凜ちゃんもかわいいいーーー!



笑えるのが


お泊り保育★後編_d0355333_19341218.jpg




目が完全に泳いでる、茶太くん


お泊り保育★後編_d0355333_19341215.jpg



不安で舌ぺろり!
シッコもらすなよ~[emoji:i-239]


マンチカンハーフの?どらえもん、もとい、こじえもんに至っては


お泊り保育★後編_d0355333_19341295.jpg




逃げ場を失い、ボー然[emoji:i-239]



どの子もめちゃくちゃかわいくて、ずっとここで遊びたくなっちゃったけど
そうも行かずに、いそいそと帰宅したのでした[emoji:i-239]




あ、おまけ!


お泊り保育★後編_d0355333_19341265.jpg



さびっ子らしい、はちゃめちゃ柄の咲ちゃん。

脱いでもすごいのよ・・・



お泊り保育★後編_d0355333_19341370.jpg




だって、白いぱんつはいてるんだもの[emoji:i-239]




今回のお泊り保育は、私がこの週末、不在にするので
その間のお世話をすいかさんにお願いさせて頂きました。
ほんとにたくさんたくさんお世話かけますが、
どうぞ、よろしくお願いいたします~
ちびっこたちは来週火曜日の夜に帰宅します。
それまでに、また5匹で遊べるようになってるといいな~




▼応援してね[emoji:e-420]
お泊り保育★後編_d0355333_19341383.jpg


いつも応援ありがと[emoji:e-420]


▼ホームページできました!
お泊り保育★後編_d0355333_19334500.gif



▼家族募集中
お泊り保育★後編_d0355333_19302614.gif


▼ぐれ隊長とみのるに1票入れてね!
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2010-06-24 17:38 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31