小さなおもちゃ

菜々子はやっぱり、まだ1歳の若い子らしく
小さなおもちゃが大好き!


小さなおもちゃ_d0355333_19315696.jpg




ちょいちょい


小さなおもちゃ_d0355333_19315652.jpg



ぷるぷるっ


小さなおもちゃ_d0355333_19315649.jpg





やっぱりケージの下に入っちゃった。


小さなおもちゃ_d0355333_19315643.jpg






菜々子の好きなおもちゃは、みーーんなケージの下に
入ってます。
一日1回、ケージを動かしておもちゃを取らないと
遊ぶものがなくなっちゃうんだよね。
それに、最近は、ねずみのおもちゃを水入れに
突っ込んで、それをまた取り出して遊ぶのがマイブームみたい。

まだ時々怖い!って思うことがある菜々子だけど
そういう菜々子の心を優しく包み込んでくれる里親さん、
見つからないかな・・・
桃子もそうだけど、外で苦労してきた子が心を開いてくれた時の
喜びは、そうそう感じられるものじゃありません。
より愛おしく、大切な存在になるのです。



▼この頭のヘンテコ柄がなければイイのに
小さなおもちゃ_d0355333_19251178.gif

小さなおもちゃ_d0355333_19315617.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
小さなおもちゃ_d0355333_19250247.gif






▼ちびっこたちの日々の様子は
【ひまわりの朝】
育児アドバイスよろしくです
小さなおもちゃ_d0355333_19250247.gif






▼募集中
小さなおもちゃ_d0355333_19302614.gif


▼写真募集してます!
いのちつないだワンニャン写真コンテスト





★皆さんへ★
ぐれ隊長のこと、心配してくださってありがとうございます。
確かに少し痩せましたね、、、
これ以上痩せないように、ちょっと色々と
対策考えてみますね。
ぐれ隊長は、すごくかわいい子で、やっぱり元気でいてほしいと想います。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2010-05-27 06:21 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31