抑えきれない!

トイレにいくたびに、りさがついてきて(いや、これはいつものことだけど)
とにかく、猫草よこせ~って大騒ぎするもんだから


抑えきれない!_d0355333_19314466.jpg



ちゃとらんにまでバレたw


それに、もう、常に視線を送ってきて



抑えきれない!_d0355333_19314410.jpg




抑えきれない!_d0355333_19314473.jpg



アピールしまくりで


抑えきれない!_d0355333_19314406.jpg




せめて、もう1日だけ、待とうよ
抑えきれない!_d0355333_19251576.gif





子供の頃、よく母がクッキーやパンなどを
作ってくれたのですが、クッキーなんかは
こねてる間から待ちきれなくて、クッキー生地をこっそりと
口に入れたりして、よくお腹を壊したものでした ^^;
ゼリーなんかだと、何回も何回も冷蔵庫あけたりね。
りさもそんな感じなのかしらん
抑えきれない!_d0355333_19251178.gif










▼猫草ってゲロリズムなんだよね
抑えきれない!_d0355333_19251576.gif

抑えきれない!_d0355333_19314248.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
抑えきれない!_d0355333_19250247.gif






▼ちびっこたちの日々の様子は
【ひまわりの朝】
離乳食がんばれ
抑えきれない!_d0355333_19250247.gif






▼募集中
抑えきれない!_d0355333_19302614.gif


▼写真募集してます!
いのちつないだワンニャン写真コンテスト



★皆さんへ★
あああ~のしのし、はNGですか
抑えきれない!_d0355333_19251576.gif

だって、最近のりさったら、ララちゃんにつぐ、こだまスイカ予備軍ですもん。。。
すごく細い子だったのに・・・ご飯i/dに変えてから巨大化しましたw
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2010-05-22 06:32 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31