菜々子の余裕

ずいぶん慣れてきた、菜々子ちゃん。



菜々子の余裕_d0355333_19285533.jpg




あらま!おなかころんのつもり??


じゃ遠慮なく・・・



菜々子の余裕_d0355333_19285508.jpg




まだダメですかw



でもワタシは知ってるんだから、
その手が、にぎってなってることを。



菜々子の余裕_d0355333_19285613.jpg




菜々子ちゃん、ごらんのように少しずつ余裕が出てきたようです。
たくさん虫も出したしw食欲も旺盛。
まだおむすび型の猫ハウスからは出られないけど
ゆっくりあせらずに見守っていこうと思います。


虫下しですが、基本的には、うんちと一緒に虫が出てくるんですが
たくさん虫がいる場合に口から出てきちゃうケースもあるみたいで・・・
菜々子ちゃんはそっちだったようです。


我が家のにゃんずは、新しい保護猫さんがいることは
みんな気がついてるのですが、全く関知しません。
さすが慣れてるって言うのかな
菜々子の余裕_d0355333_19251178.gif



ほらね、笑子たんも


菜々子の余裕_d0355333_19285656.jpg



いつもどおり。どっかにいっちゃってる顔ww






▼頑張れ菜々子クリックよろしく▼
菜々子の余裕_d0355333_19285602.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
菜々子の余裕_d0355333_19250247.gif

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2010-03-20 06:55 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31