クリームパンが役立つとき

朝ごはんも終わり、ちょっとひといきついた頃、


クリームパンが役立つとき_d0355333_19283510.jpg



りさちゃん、どないしたん?


クリームパンが役立つとき_d0355333_19283680.jpg



ん?何してんの?


クリームパンが役立つとき_d0355333_19283671.jpg



あ、まみちゃんと銀ちゃんが窓越しにパンチの応酬しとる(・・;)
クリームパンが役立つとき_d0355333_19251576.gif




クリームパンが役立つとき_d0355333_19283798.jpg



ちゃとらん、あんた遅いって\(^^ )
クリームパンが役立つとき_d0355333_19251576.gif



クリームパンが役立つとき_d0355333_19283763.jpg



ララちゃんもドン引きしてはるわ。
ん?ちゃとらんは?



クリームパンが役立つとき_d0355333_19283769.jpg




ちょw
寝なおしすんな(*‾m‾)



クリームパンが役立つとき_d0355333_19283881.jpg




まみちゃんのクリームパンも結構いい仕事してるかもね
クリームパンが役立つとき_d0355333_19251178.gif

家族を守る仕事は、実はまみちゃんが一番熱心なのかも
クリームパンが役立つとき_d0355333_19250247.gif





▼ようやく顔が出たまみちゃんに1クリックしてね。
クリームパンが役立つとき_d0355333_19283886.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
クリームパンが役立つとき_d0355333_19250247.gif




★皆さんへ★
いつもありがとうございます
クリームパンが役立つとき_d0355333_19250247.gif

ウチは、コメントが少ないので、皆さんのコメントが
救いです
クリームパンが役立つとき_d0355333_19250247.gif
クリームパンが役立つとき_d0355333_19250247.gif

おお!haruchibiさんは釧路なんですね~!
ラフティングは大変そうでしょうか、
仲間に視覚障がい者の方がいらして、その方の
ことを考えるとカヌーよりボートの方がいいかな、とか
思っています。釧路は今回初めてだし、
すごく期待してるんですよ~ ^^ 楽しみ~!
ちゃこママさん、神戸は情緒もあるし
いいですよ、私のお勧めは新神戸から摩耶山まで
歩いて上がることですけど、健脚向きなので
ロープウェイで掬星台の展望台で夜景見るのもいいかもです~
Meguさん、そうそう、青函連絡船ですよ、父の時代は。
だって、汽車に乗ってきたって言うんですもの。
トンネルに入ると窓を閉めないと顔が真っ黒になった、なんて
言ってましたね~
本州在住の方からしたら、やっぱり北海道って
憧れの土地ですよね~。宿のご主人も、もともと本州の方ですもん。
なじみの宿もあって、親戚のウチに泊めてもらうような
感覚になってきてるんで、足とお金が続く限り、
サロマは行きたいなぁ~と思ってます ^^
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2010-03-12 06:39 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31