やっぱり、捨てられないモノ

こないだのソファ下掃除で、こんなものが出てきた。


やっぱり、捨てられないモノ_d0355333_19281458.jpg





ぱたぱたとんぼの残骸・・・



やっぱり、捨てられないモノ_d0355333_19281579.jpg






もう捨てようかと思ったけど



やっぱり、捨てられないモノ_d0355333_19281553.jpg






結構遊べるし



やっぱり、捨てられないモノ_d0355333_19281641.jpg






似合ってるし・・・
もうちょい、おいとくか
やっぱり、捨てられないモノ_d0355333_19251178.gif







我が家で、猫グッズで捨てられないモノの代表格が
こわれたおもちゃです。
曲がったじゃらしも。なんとなく使える気がして
つい、とっておいてしまう・・・そんなこと、ないですか(*´ー`)




▼あるある!と思ったらクリック
やっぱり、捨てられないモノ_d0355333_19250247.gif

やっぱり、捨てられないモノ_d0355333_19281660.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
やっぱり、捨てられないモノ_d0355333_19250247.gif




★皆さんへ★
すみませ~ん、主語が抜けてて混乱されました>えつこさん!
猫おばさんについて、ですが、今までも時々書かせてもらってましたが
我が家の近所に野良猫が少ないのは、このおばさんのおかげなんですね、
おばさんは若い頃にこの一帯の野良猫たち20匹近くも
避妊手術をしておられるからなんです。
おばさんは、ネットもされないし、耳カットをご存知なかったように
地域猫の概念すらない方ですが、自然に猫たちが増えないようにするには
どうしたらいいか、という方法を自分で考えて行動されたんですね。
そういった点からも、本当に尊敬できる方だと思っています。
今は、もうそれなりにお年を召してらっしゃるので
ぐれ隊長の去勢手術までは手がまわらなかったんだと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2010-03-07 07:02 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31