座席争い

タワーのボックスからハミだしたかわいいおしり
座席争い_d0355333_19253351.gif



座席争い_d0355333_19281003.jpg




ん?




なんで茶色のしっぽが出てるの?



座席争い_d0355333_19281147.jpg





ぶーっとなってりさちゃん出てきた。
ちゃとらんは、まるで電車の座席争いに勝利するおばちゃんみたいじゃないか。



座席争い_d0355333_19281144.jpg




ちゃとらん株、大暴落(‾ー‾;





▼めげるなりさちゃん!
座席争い_d0355333_19281118.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
座席争い_d0355333_19250247.gif






★皆さんへ★
最近は迷子対策で「ワンニャンバー」なるものが出てますね。
昔は迷子札も猫用の小さなものが少なくて、色々と探したものでしたけど・・・
笑子たんが家出したときに、身にしみてるので、もう絶対に迷子には
させない!と思っています。近くの溝の中にいるのを発見したのですが
懐中電灯の光をいやがって、くるっと反対向いたところで
おしりとしっぽの先が見えて確信したんですよ。
顔は見えなくてもそれだけでわかりました。
でももう二度とあんな思いはしたくないですね・・・
座席争い_d0355333_19251576.gif

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2010-03-04 07:46 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31