49日だった

昨日は、あすかちゃんの49日だった。


49日だった_d0355333_19270865.jpg




49日だった_d0355333_19270952.jpg



49日に先立って頂いたお花は、とても元気に咲き誇っていて


49日だった_d0355333_19270912.jpg



くすぐったそうな顔をしているあすかちゃんのお顔が目に浮かんできそう。



49日だった_d0355333_19271058.jpg



もちろんお約束の・・・


49日だった_d0355333_19271045.jpg



箱もちゃんと楽しんでくれてます。


納骨はもう少し先にしようかなって思ってます。
昨日、オツトとも話していて、今頃、あすかちゃん、何してるのかなぁって・・・



49日だった_d0355333_19271103.jpg



ちんまり座っていたり


49日だった_d0355333_19271164.jpg



どたどたと元気よく走っていたり


49日だった_d0355333_19271293.jpg



にょしっと座ってみたり



そんな姿ばっかり目に浮かんでしまうんだよね。
あすかちゃんの手ざわりや、声、足音は存在感がありすぎて
いなくなってしまっても、心に焼き付いています。





天国からもきっと、みんなを見守ってくれてるよね。
49日だった_d0355333_19271209.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
49日だった_d0355333_19250247.gif





★皆さんへ★
ちょびちゃんとまみちゃんの昔の写真も少し出てきたので
また順次アップしていきますね。
ちょびちゃんは多分、男の子だと思います。
雌雄の判断はDNA鑑定でしかわからず、検査機関がアメリカなので
費用がかなりかかるそうなんです。
10年たって、一度も抱卵したことがないことや
アイリング(目のまわりの恐竜っぽいところ)が赤みが出てきたことから
多分、男の子なんでしょうね。
ちょびちゃんは大きさもかなりあるし、オタケビも大音量、
結構猫にとっても怖い存在なのかもしれないです ^^;
もしものことを考えると、敢えてその方がいいなかなと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2010-02-17 07:37 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31