ぴったりフィット

昨日の夕方、ジョギングから帰ったら、
こんなことになってた・・・


ぴったりフィット_d0355333_19270286.jpg



なんて幸せそうな寝姿!


ぴったりフィット_d0355333_19270225.jpg



猫ベッドがはちきれそう。


ぴったりフィット_d0355333_19270224.jpg



見てるだけで


ぴったりフィット_d0355333_19270342.jpg



一緒にお昼寝したくなる
ぴったりフィット_d0355333_19251178.gif



ぴったりフィット_d0355333_19270329.jpg



なんだかおしりまで愛らしい・・・
ぴったりフィット_d0355333_19253351.gif





昨日は、お天気もよくて、ジョギングしていても気持ちよかったのですが
やはり、冬らしく、向かい風になると寒くてたまりませんでした。
久しぶりに少しだけスピード出して走ったら
もう筋肉痛が・・・
ぴったりフィット_d0355333_19251576.gif

まだまだ若い証拠ですかね
ぴったりフィット_d0355333_19251576.gif




▼みっちりにゃんずをクリックしてね。
ぴったりフィット_d0355333_19270369.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
ぴったりフィット_d0355333_19250247.gif





▼twitterでも画像アップしてます▼
http://twitter.com/chobi0205


★皆さんへ★
いつもの一幕でした ^^;
でも、なんとなく、こういうのもほっとするというか
そんな感じです。
ところで、昨日は同窓会でした。
もう20年近く会ってない人たちとの出会いで、
とても楽しかったですよ。笑えたのは「昔、いじめたやろ!」
なんていう言葉があちこちから聞こえたこと ^^
いじめた側はぜんぜん覚えてなかったりね。
昔、話したこともなかった男子とも話せて
これもまた楽しかったです。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2010-02-14 07:14 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31