時々、思い出して

昨日はあすかちゃんが亡くなってちょうど1ヶ月。



ずっと忘れないよって言うみたいに、
あすかちゃんにとって大切な恩人の方から
かわいいお花が届いて
私が買ったお花ともあわせて、ちょっとにぎやかになった。


時々、思い出して_d0355333_19260230.jpg



時々、思い出して_d0355333_19260362.jpg






まだ和室に行くと、あすかちゃんがいそうな気がして
そんな話をオツトとしていたのだけれど


時々、思い出して_d0355333_19260350.jpg




オツトは、思い出してもいいけど、
あまり名残を惜しむと、早く生まれかわれないんじゃいかなって言う。


次に生まれてくるときは、めいっぱい、元気よく
走り回れるからだで生まれてきてほしいって・・・


時々、思い出して_d0355333_19260404.jpg




それを聞いて、また少し涙腺がゆるくなってしまったワタシでした。


時々、思い出して_d0355333_19260409.jpg




ちなみに、和室のコタツは、ほんの少し、あすかちゃんのおしっこの
においが残ってます
時々、思い出して_d0355333_19251178.gif

コタツのおふとんもカーペットも洗ったのにね。
ちょっとした、置き土産なのかもね。



もうずっと前にアップロードに使っていた動画サイトさんが
なくなってしまうから、別サイトに移行作業してくださいって
何度もメールがきていたのに、古い動画を見るのが辛くて
ほったらかしにしていました。
でも、昨日、ようやくやる気になって、移行作業をしたのでした。


そんな中から、かわいい動画が出てきて
ちょっと嬉しくなったりね。



▼みんなと海苔を食べる動画
type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/cc43963656cb3f8b33616722aa9acc72" >おいしい顔ってどんな顔?
Powered by FlipClip



▼ちまきの紐で遊ぶ動画
type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/0407700cd8be1e2bf0b29e5446e09210" >端午の節句は
Powered by FlipClip



一番、元気な頃の様子を動画を撮っておいて
よかったと思う。。




時々、思い出して_d0355333_19260423.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
時々、思い出して_d0355333_19250247.gif




★皆さんへ★
ホスピタルズへの暖かいコメントありがとうございました[emoji:e-420]
ご覧のとおり、ほんとに幸せになりましたよ、
お預かりした時は「4匹か~!大変!」って
思ったけれど、どの子もほんとにかわいらしくて
あっという間の預かり期間でした。
あすかちゃんへのコメントも頂き、ありがとうございます。
たくさんの人に覚えてもらっていたことがまた
嬉しく、あすかちゃんも「ふふふんっ」と笑ってるような気がします。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2010-02-02 07:02 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31