我が家の至福のとき

最近の我が家の至福の時は、
晩御飯を食べたあと、テレビを見ながら
アイスクリームを食べるひとときなのだ。


当然、にゃんずも・・・



我が家の至福のとき_d0355333_19255664.jpg




ごろ寝タイムに突入して



あまりの心地よさに、つい



我が家の至福のとき_d0355333_19255754.jpg




足までハミだしてくつろぐ・・・




なんだか、見てるだけで、笑えてくるから
猫と暮らすっていいなって思うのだった
我が家の至福のとき_d0355333_19251178.gif




ちなみに、笑子たんは・・・



我が家の至福のとき_d0355333_19255726.jpg




でた!人面猫ww





▼チラ見もするよ
我が家の至福のとき_d0355333_19251178.gif

我が家の至福のとき_d0355333_19255760.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
我が家の至福のとき_d0355333_19250247.gif



★皆さんへ★
おお!すみません、銀ちゃんのこと、心配
させてしまって、、、土日しか、銀ちゃんの写真を撮るチャンスが
ないのに、撮ろうと思ったらいなかったり、撮ろうとしたら
スリスリしまくりで撮らせてくれなかったり ^^;
でも、いたって元気なので、ご心配なく。
毎日、どんぶり飯を食べて、きれいなお水をたっぷり飲んでいます。
我が家の花壇をトイレにしているので、近所で迷惑をかける
心配もありません ^^

★あんチルMOMさん★
お買い上げありがとうございます ^^
しかも2冊も~ありがたいです~。
息子さんは、深く物事を考えることの出来る大人に
育っていくと思いますよ、そこまで考えることの出来る
小6男子はなかなかいませんよ ^^
保護の活動を直接することだけが「保護活動」ではないと
私は思っています。次の世代を引き継ぐ、子供たちに
「ほんとうのこと」「深くかんがえること」を
伝えていくことも大切なんじゃないかなって思います。
答えはいつもひとつじゃない、様々な形の命の種は
あちこちに転がっていて、種を撒き育てることは
誰にでも出来る、そう思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2010-01-26 07:02 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31