少しの変化

昨日のあすかちゃんは、朝も夜も、ほんの少しだけど食べました。


少しの変化_d0355333_19122255.jpg






ほんとに、ほんとのちょこっと、だけどね。



少しの変化_d0355333_19122350.jpg




その後、おしっこして、いい感じのうんちも出て
すごく嬉しくなりました。


真っ白になっていた、舌が少しピンク色になってきたのも嬉しい。
強制給餌はまだしてるけど、食欲が戻ってきたら、やめるつもり。
食べたいって言う気持ちは大事にしないとね。


カロリーエース、2ケースも買ってしまったんだけど(・・;)
まあいっか
少しの変化_d0355333_18550640.gif



昨日はやはり初めてのお薬を飲んで1日目というのもあって
心配でした。急変するんじゃないかって
気が気ではなかったです。
でも、ふらふらしながらもトイレに行き、ちゃんと上手に用を足す姿を見ると
まだまだ諦めちゃダメだなって、心から思います。


あすかちゃんには、まだまだ長生きしてもらって
たくさん幸せに過ごしてもらわないとね。
歩んできた道のりが本当に険しいものだったから
たどり着いた暖かい場所に、一日でも長くいられますように・・・




たくさんの応援ありがとう・・・
少しの変化_d0355333_19121676.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
少しの変化_d0355333_18550640.gif







私の気持ちがほんとにかなりイッパイイッパイになってしまってるんだけど
ちびっこたちのかわいい写真が届いて、ほっこり
少しの変化_d0355333_18550721.gif




少しの変化_d0355333_19122311.jpg



バックバック=3333


少しの変化_d0355333_19122401.jpg



あんた誰っ!


少しの変化_d0355333_19122468.jpg




いやん、美人さんね
少しの変化_d0355333_18550721.gif




少しの変化_d0355333_19122533.jpg



慎太郎、かわいいね
少しの変化_d0355333_18550721.gif



少しの変化_d0355333_19122599.jpg



やっぱり兄弟、とっても仲良し。


少しの変化_d0355333_19122622.jpg



シュシュ兄ちゃんもお忘れなく
少しの変化_d0355333_18550640.gif





★皆さんへ★
たくさんの励まし、本当にありがとうございます。
余命宣告されながら、頑張って長生きしたわんちゃんの話に
思わず涙が出ました・・・
あすかちゃんも頑張れるって思います。
入院しての治療は、きっと有効なんだと思います。
でも、悩んだ末の選択で、今は在宅で頑張ってみますね。
お薬を飲むのも、飲ませるのもお互いの呼吸が合えば
一発でうまくいくみたいです。
粘ってみます。
ちなみに、今回お世話になっているのは、山陽動物医療センターです。
次回は1月5日に通院予定です。仕事半日有給使っていってきます ^^;
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-12-28 06:46 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31