スイッチが入る時

なんだか、気持ちを変えたくて、昨日は思い立ったかのように
食器棚の掃除をしてしまった。


気がついたら、8時前!
にゃんずのご飯もほったらかし~ ^^;


スイッチが入る時_d0355333_19113318.jpg



スイッチが入る時_d0355333_19113387.jpg



スイッチが入る時_d0355333_19113311.jpg



スイッチが入る時_d0355333_19113335.jpg


スイッチが入る時_d0355333_19113347.jpg



ごめんごめん!
今、すぐに用意するから
スイッチが入る時_d0355333_18550272.gif



スイッチが入る時_d0355333_19113493.jpg


ハイハイ・・・ちゃとらんは
ソリッドゴールドの缶詰、大好きやもんね。
ちょうど、頂いたばかりのものがあったので
みんなに食べてもらいました
スイッチが入る時_d0355333_18550640.gif


もちろん、気分もすっきり[emoji:e-420]





急にスイッチが入ったかのように
掃除してしまう気持ちわかる!!と思ったら・・・
↓コチラから表明してね
スイッチが入る時_d0355333_18550640.gif

スイッチが入る時_d0355333_19113486.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
スイッチが入る時_d0355333_18550640.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
スイッチが入る時_d0355333_18551525.gif

【人気blogランキング・猫】

▼TNRシャツできました
スイッチが入る時_d0355333_18550640.gif

スイッチが入る時_d0355333_19103549.jpg




★みなさんへ★
大丈夫、のメッセージたくさんありがとうございます。
ハワイのおまじない?もうれしいな、初めてきく言葉です。
昨日は、北海道の方から頂いた、小粒の貝柱を夜に12個も食べてくれました。
いい食いつきでね、、もう涙が出そうなぐらい嬉しかったです。
少し復活してきているようで、舌の色もよくなってきてるみたい。
まずは元気にクリスマスを迎えられるように
毎日、大切にしていきたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-12-02 07:01 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31