枝豆応援隊結成!

秋の収穫シーズン
枝豆応援隊結成!_d0355333_18550640.gif


私の職場近くの露地売店で売っていた、
「丹波黒」をゲット
枝豆応援隊結成!_d0355333_18550640.gif



ほんとにおいしい、真っ黒の枝豆
枝豆応援隊結成!_d0355333_18550640.gif

ただ、露地で売ってるものは、枝付きだから、枝からはずす作業がちょっと大変。



金曜日の夜、あすかちゃんの通院がなかったので、
その作業に没頭。


結構無心でやれて、なかなかイイんだけど・・・・



枝豆応援隊結成!_d0355333_19101216.jpg





おじゃま虫応援隊が登場
枝豆応援隊結成!_d0355333_18550272.gif





枝豆応援隊結成!_d0355333_19101232.jpg





いや、その、、、別にいいしさ?



枝豆応援隊結成!_d0355333_19101262.jpg




もう~~みんな、遊んできたらええのに!




枝豆応援隊結成!_d0355333_19101214.jpg



ちょ



聞いてる??




枝豆応援隊結成!_d0355333_19101368.jpg




かじっていいわけないじゃん(‾へ‾;




枝豆応援隊結成!_d0355333_19101371.jpg




って、ぜんぜん聞いてね~し。
挙句の果てに




枝豆応援隊結成!_d0355333_19101342.jpg




豆持っていっちゃうし・・・(>w< )




もう仕事になりませえん!





そんな様子をララちゃんが優しく見てくれていたのだけど




枝豆応援隊結成!_d0355333_19101317.jpg





(‾Д‾;;




縁起でもないこと、言うんじゃないよ
枝豆応援隊結成!_d0355333_18550272.gif







▼この子がヤバイ・・・やっぱサビって人気ないんですかね・・・
↓コチラから応援してね。
枝豆応援隊結成!_d0355333_19101332.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
枝豆応援隊結成!_d0355333_18550640.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
枝豆応援隊結成!_d0355333_18551525.gif

【人気blogランキング・猫】


★皆さんへ★
いつもありがとうございます!
カキコしてくださった、虹子さんが、なんと、大阪行政の子をお宅に迎えてくださったんです!
もともと、【ちいさなチカラ】の咲セリさんが紹介してくださって、
虹子さんが行政の子たちに心を寄せてくださったことが始まりでした。
その様子は虹子さんのブログ【かわうそ家の日常】に詳しく書かれていますので
どうぞ、見に行ってくださいね
枝豆応援隊結成!_d0355333_18550640.gif

こうして、ネットのつながりで幸せになっていく子がいるって本当にすばらしいことです。
行政の子たちの写真を撮ることは・・・正直、辛い面があります。
どんな経緯で処分を免れた子なのか、そして、里親さんが見つからなければ・・・
そう思うことももちろんあります。その気持ちを押し殺して、ただただ
かわいい写真を撮ろう、という気持ちで挑むことにしています。
新しい子たちも入っているようですし、また写真を撮りにいかなければ。。。
時間をなんか捻出して、また行ってこようと思います。

ともにゃんさん、腎不全で亡くすのって本当に辛いですよね・・・
私も経験あるからわかります・・・
闘病も大変だし、どこまでしてあげたらいいのかわからなくなります。
今もなお、涙が出てしまうのなら、がっつり泣いてもいいと思いますよ
枝豆応援隊結成!_d0355333_18550640.gif

またどこかで会える日が来る、と私は信じています。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-11-01 07:37 | 2009 ホスピタルズ★4@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31