電源ON!

朝晩、少し冷え込むようになってきたので
いよいよ、リビングのホットカーペットも電源ON!


すると、早速笑子たんが・・・


電源ON!_d0355333_19093516.jpg



も~~そのへんのおばはんやな
電源ON!_d0355333_18550399.gif




電源ON!_d0355333_19093567.jpg



当然、ちゃとらんもカーペットにお腹ぺったりくっつけ寝。


ひとり異彩を放つ彼女・・・


電源ON!_d0355333_19093565.jpg



なんだか、猫に見えない・・・
電源ON!_d0355333_18550272.gif





あくまでもマイペースなあの姫は


電源ON!_d0355333_19093659.jpg



朝一番の水を熱望
電源ON!_d0355333_18550272.gif




あすかちゃんは、というと


電源ON!_d0355333_19093604.jpg



ECO運転中なのでした
電源ON!_d0355333_18550640.gif



おかげさまで、あすかちゃんの体調は上向きになってきました。
最近は、ひなが一日、キャットベースの上で過ごしています。
キャットベースに上がる時がすごくかわいくて、写真や動画に撮りたいのに
一瞬で上がる技を駆使するために、なかなか撮れません。
またうまく撮れたらアップしますね。



★今日のオマケ写真は・・・


電源ON!_d0355333_19093631.jpg


最近、デビル化が進んでいる?!ほのかちゃんなのだ
電源ON!_d0355333_18550399.gif

アンタ、寝てたら天使だよ・・・



▼ホスピタルズ★4を目立たせてやってくださいな
電源ON!_d0355333_18550640.gif

↓コチラから応援クリックよろしく~
電源ON!_d0355333_19093675.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
電源ON!_d0355333_18550640.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
電源ON!_d0355333_18551525.gif

【人気blogランキング・猫】


▼ライチくん里親さん探してます
電源ON!_d0355333_19091278.jpg




★皆さんへ★
ちびっこ写真の撮り方なんですが、バウンス発光で外付けストロボを使っています。
でもって、視線を少しカメラに向けてもらうために、左手で音を鳴らしたり、ぐっぱーしたり、
おもちゃを振ってみたり・・・右手だけで、ストロボと大口径レンズを付けた激重カメラを
支えるので、かなりいいトレになっています
電源ON!_d0355333_18550272.gif

コンパクトデジカメでも猫の視線を上手に誘導してやれば、
かわいい写真は充分に撮れると思います。
篠山さんみたいに、被写体になる猫を褒めちぎって、その気にさせることも
大切かも
電源ON!_d0355333_18550721.gif
 

★お詫び★
昨晩からアクセスがしずらい状況になり、さきほど
ようやく回復したようです。何度もアクセスしてくださった方々、
ごめんなさいね。FC2の方も頑張って回復作業に当たってくれたようで感謝です ^^
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-10-13 08:48 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31