おおらかに

金曜日の朝から、あすかちゃんの食欲がまたすとん、と落ちてしまって、
あわてて、病院に駆け込んだ。


おおらかに_d0355333_19092699.jpg



血液検査の結果は、ほんの少しよくなっていて
体重も一週間前よりも100グラム増量&熱なし。


おおらかに_d0355333_19092725.jpg



きっと、もっと悪くなっているだろうと思い、
今以上に何か出来ることは、あまりないと思ったら
すごく悲しくなってしまって、取り乱してしまった自分が恥ずかしくなってしまった。


おおらかに_d0355333_19092772.jpg



笑いすぎたよ・・・
おおらかに_d0355333_18550272.gif




あすかちゃんの持ってる、生命力をもっと信じないとね。


おおらかに_d0355333_19092726.jpg



だって、とらちゃんがくれた、いのちなんだもんね・・・


おおらかに_d0355333_19092727.jpg




少しでも状態がよくなっているとわかって帰宅し、
あすかちゃんに缶詰やらいろんなカリカリを出して
ほたても、あすかちゃんだけではなくて、みんなにもあげながら
一緒に食べていたら、なんだかあすかちゃんも嬉しそうに見えました。

私はちょっとあすかちゃんの様子がおかしかったり、
食べなかったりすると、すぐに辛くて悲しくてたまらなくなってしまいます。
もうすこし、おおらかに、どどんと構えていれたらいいのになぁと
思ってしまうのでした。




▼頑張るあすかちゃんに
↓コチラから応援のクリックしてね。
おおらかに_d0355333_19092734.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
おおらかに_d0355333_18550640.gif


▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね[emoji:e-282]
【人気blogランキング・猫】


▼おこめちゃんのノート
おおらかに_d0355333_19091370.jpg


▼いつきちゃんの里親さん探してます
おおらかに_d0355333_19092803.jpg




★皆さんへ★
たくさんのコメントありがとうございます。
今日は今から準備して、行政にいってきます。
かわいい写真が撮れるように頑張ってきますね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-10-10 07:32 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31