カメラが凶器になるとき

朝に撮る、にゃんずの写真は特に素敵。


カメラが凶器になるとき_d0355333_19090841.jpg




時間をついつい、忘れてぱしゃぱしゃ
カメラが凶器になるとき_d0355333_18550640.gif




カメラが凶器になるとき_d0355333_19090891.jpg




それが、お腹いっぱい満足そうなお顔なら、なおさら・・・



カメラが凶器になるとき_d0355333_19090936.jpg




篠山★信さんになった気分で、
「いや~ん
カメラが凶器になるとき_d0355333_18550721.gif
あすかちゃん、かわゆすーーー!」
なんて言いながら撮ってると・・・



カメラが凶器になるとき_d0355333_19090916.jpg




おわっΣ(‾□‾ ||







ファインダーで目ぇ突いた・・・(;´д` )



カメラが凶器になるとき_d0355333_19091070.jpg



冷たいね・・・りさちゃん・・・



▼よく見たら、あすかちゃん若干変顔だわ・・・
カメラが凶器になるとき_d0355333_18550272.gif

↓コチラから応援のクリックよろしく
カメラが凶器になるとき_d0355333_18550640.gif

カメラが凶器になるとき_d0355333_19091009.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
カメラが凶器になるとき_d0355333_18550640.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
カメラが凶器になるとき_d0355333_18551525.gif

【人気blogランキング・猫】



★皆さんへ★
ヒトミンチョさん、伽羅さん、Meguさん、空さん、ミィーさん
haruchibiさん、あずきおろしさん、みーちゃん、しよりさん
拍手コメの瑞貴さん
皆さんありがとうございます。

ゆいちゃんの写真はまた里親さんから頂いたら
こちらでも紹介しますね、
ゆいちゃんがケージに入ったら、先住さんも入ってくるほど
なんですって。
ご飯も食べてるし、排泄もしっかり出来ていると聞いて
安心しています ^^

笑子ちゃんの野良っけたっぷりな様子は
見ててほんと、面白いですよ~。
確かにマイペースですね、人間くさい顔も
保護した頃はなんちゅうブサイクな子やと
思ったけど、今はかわいくてたまりません ^^
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-09-30 07:01 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31